Monthly Archives: 12月 2008

クリスマスパーティ、楽しかったです。

パーティーの際はありがとうございました。
そしてまた、大変失礼いたしました。
私、友人共々飲んべえなうえ、私などは緊張を解くために、 口当たりの良いシャンパンをついたくさんいただいてしまい、ただの酔っぱらいと化し、お恥ずかしい限りです。
b の皆さんにご迷惑おかけしたのではと……、本当に申し訳ありません。
今後、「出入り禁止」「入室お断り」などということになったらどうしよう…..と、青ざめるとともに顔から火が出る想いです。
パーティーはとても楽しく参加させていただき、有山さんはじめコンシェルジュの皆さん、初めてお会いする先生方、そして普段は会うことのない生徒の皆さんとお話出来て、とても嬉しかったです。
そして勉強になりました。
英会話力のほうは、自分では上達しているのかまだまだ自信はありませんが、度胸だけは段々とついてきた気がしております。
これも、月二回ではありますが、コンスタントに b スクールに通わせていただき
アメリカの方、イギリスの方、様々なタイプの先生と楽しく会話出来る機会・場を与えていただいているおかげです。
これからも、更に更に英語脳を鍛えて頑張ります。
コンシェルジュの皆さんは私の目標です!
来年、そして今後ともよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。