クリスマスパーティー by Riz

こんにちは!
Rizです。
12月12日と19日に、b わたしの英会話の銀座スクールと渋谷スクールで、
クリスマスパーティーが開催されました~っ! 
★☆パチパチ(^〇^)/ /パチパチ☆★
当日は、どちらのスクールも、あふれんばかりの人で埋まり、向こうの人と話したいのに、
たどり着けないー!という位の大盛況でした。
このパーティーの2日間だけは、レッスンパートナー以外の男性もOK!とあって、
お友達やパートナーを連れていらっしゃったメンバーさまの姿も。
参加者の皆さまは、いろいろなレッスンパートナーとお話ができた様子。レッスンパートナーを囲んで、
レッスンとはまた違った話で盛り上がっていました。
それに、いつもはマンツーマンだからメンバーさま同士がお話しする機会は殆どありません。
でもこのパーティーは別。メンバーさま同士も、色々とお話ができていたようです。
(実は、初対面の方が多いと思って、ゲームを考えていたのです。
でも、それが必要ないほど、話が盛り上がっていました。)
中には、パーティー終了後、他のお店でお茶をした方々もいらしたと伺いました。これをきっかけに、
いろいろな輪が出来ると素晴らしいですね!
そして、レッスンパートナーが選んだプレゼントの抽選会。番号を呼ばれるたびに、歓声が沸き起こっていました。プレゼントは、英語の本やCDなど。楽しみながら英語を学ぶ為の、
愛のプレゼントです。もちろん抽選に外れた方にも、コンシェルジュからのささやかなプレゼントを
差し上げましたよ。
予定の時間が過ぎても、話は尽きず、最後は名残惜しい閉会となりました。
私たちクルーも、皆さまをお迎えする為に、準備万端!のはずだったのですが、
お酒が足りなくなったりと、いろいろと反省が。。。次回は、もっと素晴らしいパーティーにしますねっ!
最後に・・・、どちらのパーティーでも大活躍した、レッスンパートナーのTheresaから、
参加した皆さまにメッセージです。
Dear members,
Thank you all so much for coming to our Christmas parties. It was really enjoyable & a good chance for everyone to get together & meet new people. We all had a good time, drinking champagne, eating & chatting in English. We wish you a great Christmas & look forward to seeing you all again soon.
Thank you.
Theresa
(メンバーの皆さま。
クリスマスパーティにお越しいただき、どうもありがとうございました。本当に楽しく、メンバーさま同士、
新しい出会いがあり、仲良くなるよい機会でしたね。シャンパンを飲み、食事をし、
そして英語でおしゃべりをする、楽しい時間を過ごせました。
皆さまが素晴らしいクリスマスを過ごせますように。そしてまたお会いできるのを楽しみにしています。
どうもありがとうございます。)
Theresa
b わたしの英会話 トップページに戻る
恋と仕事に効く英語を購読する
体験レッスンのお申込みをする
資料請求ダウンロードはこちら

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


英会話スクールで働くスタッフのブログ の一覧