新人コンシェルジュのNami-goです☆

わたくし、3月からbの仲間入りをさせて頂きました、Nami-go(ナミーゴ)と申します。
この季節、私は花粉症に悩まされますが、鼻のムズムズを気にしていられないくらい、毎日新しいことを覚えるのに必死です!
一日でも早く皆さまのお力になれるよう日々頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

さて、この場をお借りして少し自己紹介させて頂きたいと思います。お付き合い頂けたら嬉しいです!

私が英語と関わるようになった一番最初のきっかけは、だいぶさかのぼりまして2歳のとき。
母親が連れて行ってくれたバレエスタジオで、クラシックバレエを習い始めました。
スキップすら出来ない歳で、見よう見真似でしたが・・・
なんと、そのスタジオの先生がカナダ人の方でした。
来日されて間もなかっとこともあり、レッスンはほぼ100%英語!!
日本語もまだよくわからないうちから英語でレッスンを受けていたことによって、英語というものがその時からとても身近なものになっていた気がします。

そんなこんなで学生時代、国語や社会、理科、数学はとっても苦手でしたが、英語だけは、好きで勉強するようになっていました。

高校2年の夏から1年間、アメリカ交換留学をしました。
アメリカのどこに行ったの??とよく聞かれますが、旅行などでは絶対に行かないようなところです。。。

North Dakota(ノースダコタ州)という、カナダとの国境の真下にあるTHEど田舎!
ホームステイした家族(ホストファミリー)はもちろん、学校の友達の家もほぼみんな農家でした。

North Dakota

英語圏ネイティブの人(特にアメリカの人)に
「ノースダコタに1年留学した」と言うと、たいていみんな不思議がります。

main_north_dakota

「なんでそんな何もないところに行ったの!?!?」
と。それほど、ど田舎で有名な州なのです。

家の周りには何もありません・・・

North Dakota2

まさにこんな感じです。
地平線が綺麗に見えます。もちろん空もとても広くて、満点の星空、オーロラも見ることが出来ました。

オーロラ

東京近郊で生まれ育った私にとって、いい意味で衝撃的でした。
日本人どころかアジア人が一人も住んでいなかったので、どっぷり英語環境に浸り、この一年でじぶんでも驚くほど成長出来ました。

後にワーキングホリデーでバンクーバー(カナダ)にも1年滞在しましたが、日本人留学生に人気がある都市なので、
やはり日本語を使ってしまう機会も多かったです。
そういう意味では、THEど田舎なNorth Dakotaに留学できて、本当に良かったと思っています。

今までは主に販売職の経験しか無く、bで働かせて頂くにあたってわからないことだらけですが、
先輩方、そしてメンバーの皆さまに刺激を与えてもらいながら成長したいと思っています。
未熟なあまり、皆さまに助けて頂く場面も多々あるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します!

長文にお付き合い頂きありがとうございました。

Nami-go

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン