アクロスティックで自己紹介♪ by Justin

This is my first blog entry since becoming a Lesson Partner with b.
I’ll write a bit about myself so you all have some background information about me.
b のレッスンパートナーになって最初のブログです。
私のバックグラウンドについて皆さんに知っていただけるよう少し自己紹介をしたいと思います。

To do so, here is an acrostic.
This is a rare word but it basically means a poem using a word vertically to start the lines of a poem.
Usually not poetic, but still fun to do. You should try it.
そのために、ここに「アクロスティック」があります。これは珍しい言葉ですが一文字めを垂直に使っていき大筋な意味を表すのです。
たいていは詩のようなものではないですが、作るのは楽しいですよ。皆さんも是非試してみてください!

Hello

Jovial and fun is my character.(陽気で面白いのが僕の性格です)
United States is my home on paper.(アメリカ合衆国は理論上、故郷です)
Survivor of a lot of things.(色々なことから生き抜いてきた人です)
Teacher: it’s fun to give my students wings.(教職:僕の生徒に翼を与えることは楽しいです)
Independent since 15 for Uni.(大学のために15歳より自立しました)
Now a proud father of a girl and boy.(現在は女の子と男の子の自慢の父です)

So, that’s me!
これが私です!

Justin

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン