パーティ@横浜でTrick or Treat♪〔b わたしの英会話です〕

*~*b’s Halloween Party@the Yokohama Schoolのご案内です*~*

c0909b923759272d1144bf19e78c2fd5_s

こんにちは!
b わたしの英会話コンシェルジュ・デスクのKallimeroです。
いつもレッスンをご受講頂き誠に有難うございます!

b のコンシェルジュには週1でディズニーリゾートに通っている
大のミッキーマウスLoverがおります。

そんな彼女が
「ディズニー・ハロウィンが始まった♪」
とスタート初日の9日に目をハートマークにさせて出掛けていきました。

三浦海岸の海を愛し、SUPにハマっているKallimeroからすると
「えっ?もうハロウィンシーズンなの?」
と夏の終わりを寂しく思う今日この頃ですが、

やっぱり季節のイベントは楽しまなくっちゃ☆☆☆ですよねっ!

そんなワケで!!!

TDRに負けず、ハロウィンシーズンをメンバーの皆さまと一緒に
盛り上がっていこうとb のイベントチームは始動しておりますよ~

まずは第一弾☆☆☆

横浜スクールでのイベントです!!

最近仲間入りした新しいレッスンパートナーのご紹介も兼ねて
ハロウィンパーティを開催することになりました!!

横浜スクールでの開催ですが、もちろん
全スクールのメンバーさま 大・大・大歓迎です(^O^)

題して!!

★☆★☆ b’s Halloween Party@the Yokohama School ☆★☆★

仮装したレッスンパートナー、コンシェルジュとともに
楽しくゲームをしながら親睦を深めましょう!!
もちろん皆さまも、ちょっとした仮装から本気の仮装まで!!
楽しくおめかししていらしてください♪

それでは、当日参加する最近仲間入りしたレッスンパートナーを
ご紹介いたします!

◎Kristen(クリスティン)
オーストラリア出身の女性レッスンパートナーです。
日本には10年以上滞在しており、日本語もとっても上手!
趣味はネイル、旅行、カラオケ(なんと日本語の歌も歌えます!)と
明るく元気ハツラツなレッスンパートナーです!

◎Scott(スコット)
アメリカのテキサス出身の男性レッスンパートナーです。
アメリカ海軍を退いた後、
教えることが大好きで英語教師の職に就きました。
フレンドリーお話ししやすい5児のパパ、Scottです!

◎Jessica(ジェシカ)
イギリス出身の女性レッスンパートナーJessicaは、
2012年に来日して以来ずっと英語教師として働いており、
若いながら経験豊富です。
趣味はランニング!おっとりした柔らかい雰囲気のJessicaです。

◎David Gallagher(デイビッド・ガラハー)
アイルランド出身の男性レッスンパートナーです。
アイルランドでは指揮者など音楽に関わる仕事をしており、
日本にきてからはビジネスコンサルタントや英語教師など様々な職を経験してきました。紳士的で頼りになるレッスンパートナーです!

そして、当日は以上の4名に加え、横浜スクールといえばのこの人!
イギリス出身の男性レッスンパートナーRicardo(リカルド)も
参加いたします!

Kristen、Scott、Jessica、David.Gの4人は
b のイベントに参加するのが初めてなので、Ricardo兄さんや
コンシェルジュにあれこれ聞いて今から盛り上がっていますよ!

ぜひb で今年のハロウィーンの思い出を作ってくださいね☆

下記、イベントの詳細になります!

—————————————-
◆日時:10月16日(日)17:00~18:45

◆場所:b わたしの英会話 横浜スクール

◆内容:軽食やドリンク片手にレッスンパートナーや
コンシェルジュと賑やかに過ごしましょう!
新しいレッスンパートナーのご紹介や簡単に楽しめるゲームなど、
内容盛りだくさんでお待ちしております♪♪

◆定員:15名(メンバー様のみになります)
定員に達し次第締め切りとさせて頂きますので
参加お申込みはお早めにお願い致します☆

◆参加費:500円(お支払いは当日になります)
なんとたったのワンコイン!

◆お申込み
(メールの場合)
conciergedesk ■ b-cafe.netまで
(■を@に置き換えてください)

件名:b’s Halloween Party申し込み
お名前:
お名前のふりがな:
お電話番号:
をご記入の上送信ください。

(スクールでのお申込みの場合)
コンシェルジュまでお声掛けください!
—————————————–

その他ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいね。

それでは英語と日本語ごちゃまぜの
楽しいひとときをご一緒しましょう!

皆さまからのお申込みをお待ちしております♪

あっ!

もちろん、横浜スクール以外でもハロウィンのイベントは
実施予定です♪

Don’t miss it☆★☆

b わたしの英会話
コンシェルジュ・デスク

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


英会話スクールで働くスタッフのブログ の一覧