海外ドラマとスポーツ大好き!Newコンシェルジュです!!

こんにちは!
そしてはじめまして!!
2月末よりbに新しく仲間入りしました、コンシェルジュ・デスクのKonp(コンピ)と申します。

bで働き始めてあっという間に2ヶ月が過ぎて行き、まだまだ慣れないことばかりで、新しい事を覚えるのに必死すぎる毎日ですが、
沢山の事を教えて下さり、バックアップして下さる憧れの先輩方のもと、ご来校頂く皆さまとの新たな出会いを楽しみに毎日を過ごしております!
1日も早く皆さまのお手伝いができるように頑張ります!!
どうぞ、宜しくお願い致します。

本日はこの場を借りて、私が英語を好きになったきっかけをお話させて頂きます。

私が英語を好きになったきっかけは小学生のとき、何気なくテレビでやっていた海外ドラマがきっかけでした。
はじめは『英語が』というよりは、海外特有のおしゃれな街並みや、日本じゃ考えられないぐらい大きいスーパーなど、
“こんなところで生活してみたい!!”
という憧れからでした。

小さい頃から体を動かすことが得意だった為、体育の成績だけはいつも満点!!
しかし、それ以外の教科はいつも先生からため息をつかれる程の結果…
もちろん英語もその1つでした。(つまり完全なる体育会系でした。笑)
しかし、そんな私も心のどこかで常に『海外生活』を夢見ており、いつかは絶対違う国で生活する!という夢が、高校進学と共に目標に変わり、
卒業後オーストラリアへの留学を決め、目標を達成することができました。

オーストラリア

約8か月間のオーストラリア、シドニーでの留学経験は様々な出会いと、経験を得ることができ、
決して得意とは言えなかった英語も、学ばざるを得ない環境に身を置くことで自分の為にも「やらなきゃいけない」が、
いつしか「やりたい」に変わっていったような気もします。

オーストラリア2

滞在中、様々なハプニングもありましたが、
(行って早々1週間でお財布を落としたり、行先の違うバスに乗ってしまって2時間歩いて帰宅した事も…)
その度に知らない人に話かけて助けてもらったり、通っていた学校でも様々な国の友達を得る事が出来ました!

まだまだ私自身、駆け出し中の駆け出しで、皆さまに助けて頂く事も多いかと思います。
仕事も、英会話スキルも共に上げていけるように、bで頑張る皆さまを見習い、精進して参ります!!

長くなってしまいましたが、どうぞこれから宜しくお願い致します!

未沙都さん

Konp

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン