LAステイがbに導いてくれました☆

皆さま、はじめまして!
私、2月に入社しました新人コンシェルジュのBobです☆

前職は全く関係のない業界に勤めておりましたが、
“人生は一度きり!!”
英語を使って仕事をする夢を叶えたい!という思いを諦めきれず
bの仲間入りをさせて頂きました(^^)

私も英語力はまだまだこれからですので、
英語が話せる憧れや、出来ない悔しさがすごくよくわかります。
今後も一生懸命頑張りますが、この気持ちをずっと忘れずに
サポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。

今日は私の自己紹介をさせて頂きます!

私が高校生の時、
アメリカ(LA)に住んでいるいとこに久しぶりに会ったとき
英語と日本語をごちゃまぜに話してきたんです、、!
その時に私はすごく憧れを抱き、英語を話せるって本当にかっこいい~!!
と目がハートマークになってしまいました。

そこから海外ドラマを見始めたり、雑誌を買ったり、、ただの夢見る少女でした(笑)

大学に入ってから、
カリフォルニアのアーバインにある大学(UCI)に短期留学に行きました。

瑞生さん

初めての長期滞在でホームシックになるんじゃないか、危険じゃないのか?!
銃をかざされたら、、(笑)なんて不安がたくさんありましたが、
カリフォルニアの気候やライフスタイルがすごくお気に入りで、
そこからお金を貯めてはLAに住むいとこに会いに遊びにいっています。

車で6,7時間かけてラスベガスにいったり、

瑞希さん2

そこからバス、セスナ、ヘリコプター、ボートに乗って
グランドキャニオンにも行きました。
グランドキャニオンに行ったときは、アドベンチャー気分を味わったり、
非日常的な情景に言葉がでず、とにかく苦しくなるくらい深呼吸を
たくさんしておきました(^^)

瑞希さん3

もちろん楽しいことがほとんどですが、
怖そうな人たちに絡まれたり、飛行機を間違えたり(笑)、
短期留学中もバスを間違えてものすごく遠い場所までホストファザーに
迎えに来てもらったりしたこともあります。(なぜこんなことに?と不思議がられました笑)

日頃は、英会話スクールに通おう!と大きな一歩を踏み出してくださった
皆さまの頑張りに大変刺激を受けております。
また、お一人お一人をしっかり支えようという気持ちを持ったレッスンパートナー、
コンシェルジュがいるこの環境に、私も身の引き締まる思いです!

私も皆さまのお気持ちに寄り添えるよう、一生懸命精進してまいりますので
宜しくお願い致します!

最後までお読み頂きありがとうございました☆

Bob

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン