スローグッドバイ、石田衣良

ひどく傷ついているのに、
無理して隠そうとする。
涙を流さなくちゃ、
始まらないことだってあるんだよ。
(スローグッドバイ、石田衣良)

他のサイトで見つけた言葉です。

みんな、喜びや悲しみ、

 
悔しさを顔に出すことってあるでしょうか?
ちょっと単純に見えるかもしれないけど、無理して隠しているときのあのつらさ。
そして、何かがきっかけで、どばーっっと泣いちゃったり喜んだりしたときの
あの、肩の力が抜ける感覚。

 
お客様とのコミュニケーションでもどこか遠慮したり、NOっていわれるのが
怖いから避けているとき。もしくは、仕事で小さなことかもしれないけど、
さきに出しちゃったほうが楽なのに溜まっていったとき・・・。

 
そんな時は、みんなも無理をしない。

早め、早めに出していくと実は、その相手も救われたりするものです。




 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


コラム&耳寄り情報 の一覧