イチロー思考、児玉光雄

しんどいと
感じるときは、
成長しているとき。
(イチロー思考、児玉光雄)
昔、子供の頃部活をしていた人なら覚えているかも。
新しい部に入部したとき、始めの3ヶ月間くらいって地獄ですよね。
毎日、毎日、地道にやることをやる。
そして、それが体力的にも精神的にもきつい。
でも、それを乗り切ると気持ちが変っている。
そんなやつです。
最近仕事をやっていてどうでしょう。
あたらしく仕事が始まった方にとっては、これからの3ヶ月は
きついこともあるでしょう。
でも、もう長い人は?
しんどいこともあるかもしれないけど、ちょっと、慣れてしまって
いることもあるんじゃないかな?と思います。
昔、アルバイト先の人が言ってましたが、職業人には二つの
タイプがあって、一つは、与えられたことをするだけの人。そして、
もう一つは自分で創り出すことができる人。
自分で創り出せる人は、つぎからつぎへと課題を自分で
設定し、そこに到達するまでにもがいてそして成長することが
出来ます。





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


コラム&耳寄り情報 の一覧