意外と復活で入会する方はいるものですよ (ロジャー)

意外と復活で入会する方はいるものですよ
(ロジャー)
たまたま、午前中にDMAにミーティングに行っていました。
ハミングバードの今後の売上の配分、決済方法や、先方はすごくやりたい
フランス語の話をしていたときに、久しぶりにロジャーに会いました。
今月の数字を聞いていると、今現在で大体400万円くらいのNet。
ただ、FBしてるのは、アダムさんと、ソンジョイさんと、ナツキさんの3人。
アダムさんは先月に続いて好調とか。
GWで向こうは4日ほど休んでいたので実質、8営業日で一人で200万円は
正直すごいな。。。と思って、
「よくそんなに新規の人が来ますね」
と聞いてみたところ、意外な答えが返ってきました。
「半分くらいは、昔、体験レッスンした人ですよ」って。
ここは、確かにbの課題で当日A1にならなかった人をどうやってフォローするか。
ここがテーマなのですが、アダムさんは、A2だった人も大体月に1回は忘れず電話か
メールでフォローを続けるらしいです。
そうすると、昔、夫ネガで入らなかった人。
会社に相談する。
もしくは、彼氏に確認する。
そんな人たちの状況も数ヶ月すると変ってくる。
そうすると、常にフォローして接点を持ち続けているので、環境が
変ると入ってくれるそうです。
鉄は熱いうちに打つこと自体は、DMAも同じなのですが、このフォローの部分は
ご入会後のお客様だけじゃなくてこういったA2の人に対してのフォローは
正直抜けているかなと思いました。
FB未設定の人でもあれだけみんなが努力することで、ここまで
再設定ができたわけです。
そう思いました。





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


コラム&耳寄り情報 の一覧