『成長は一生かかって行う仕事。 谷間に沈んでいるときこそ、一番成長できる。 そこには肥やしがあるのだから』

『成長は一生かかって行う仕事。
谷間に沈んでいるときこそ、一番成長できる。
そこには肥やしがあるのだから』
バーバラ・ジョンソン
この言葉とてもいいですね。
ちょっと落ち込んだ時や伸び悩んでいる時ってあくまでも自分が
そう思っているだけ。
でも、そのもがきの中からある日突然ハッとしたり、飛び抜ける何かを
見つけることって多いんじゃないかと思います。
私の好きなDan Kennedyの本の中でこんなフレーズがあります。
「それまでの5年間全く起きなかったような多くのことが半年間に一気に起きることがある。
何年間も身を粉にして働き、もがき、犠牲を払った後に受ける報酬であることが多い。
今まで全く来なかった見込客が突然あふれる」
でも、こんなことってほんとに起きますが、そのためにはそんな少し
不調だったり動きが無いときこそ自分を磨くチャンス。
だから、ちょっとつまづいているとき・・・・
逆に「これは、自分の為に神様がくれたチャンスなんだ」って
思ってみてください。
私はこのDan Kennedyのフレーズが大好きでiPodに入れて1ヵ月に100回くらい
聞いています。





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


コラム&耳寄り情報 の一覧