Indecision is often worse than wrong action. (Henry Ford)

Indecision is often worse than wrong action.
(Henry Ford)
優柔不断は間違った決定より悪いことがある、ということでしょうか。
時には熟慮し、慎重になる必要もありますが、私たち個人個人の行動においては
結構この言葉は正しいかもしれませんね。
ウジウジしてしまったりして結局中途半端になってしまうよりは、
間違った判断になるかもしれないけど、やってみると、良い結果になることがあります。
少なくとも間違ってるかもしれない、と思って動いてみれば
間違った時には、教訓となりますし次は同じ間違いをしなくて済みますからね。
お客様とか見てても「英会話スクール、はじめてみよう」と思って
一歩踏み出す方もいれば、きっと、悩みながらずーっと年月が経ってしまった人もいます。
でも、一歩踏み出した人はどうでしょう?
もちろん、続かないで断念しちゃう人もいますが、それも立派な教訓。
そこから次やるときにはきっと、続けるために何をしたらいいか、ということを振り返られる。





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


コラム&耳寄り情報 の一覧