マンツーマンレッスン

先生と生徒が1対1のレッスン形態のことを指します。
プライベートレッスンとも言います。
講師がアメリカやイギリス人の英会話スクールでは、マンツーマンの授業料はグループレッスンに比べるとと高いです。
お客様側から見ると
・講師と話す時間が圧倒的に多く、アウトプットの練習になり、講師を独占できる。
・通常の会話と同じシチュエーションが作れる。
・間違えても恥ずかしさはほとんど感じない。
・講師を独占するため、授業料が少々高めになる。授業料はスクールによって様々です。
スクール側としては
・講師が生徒の長所と短所がきっちり把握できるため、進行もその人に合わせることができる。
・カリキュラムの生徒さんの要望に合わせることが可能。
よってbわたしの英会話ではお客様一人一人のご目的をお伺いし、レッスンをカスタマイズして自分だけのプログラムを構築しています。
また、英会話スクールのレッスンって話しっぱなし、とならないように、マンツーマンの英会話レッスンをカスタマイズした後のサポート体制にも3つの方法を取り入れております。





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


マンツーマン英会話スクールガイド の一覧