オリジナルテキスト『PhotoJournal』

「 わたしの英会話」がオリジナルで開発したレッスンテキスト『PhotoJournal』。
『PhotoJournal』に登場する主人公のBelleはイギリス出身。
Big Apple(ニューヨーク)に憧れて単身渡米し、現地で暮らすいたって普通の女性です。モデルではなく、俳優と結婚したりもしません。皆さまと同世代の、等身大の女の子です。ニューヨークを舞台に、恋に仕事に奔走し、背伸びをせずにキャリアを積み上げていく日々。『PhotoJournal』では、そんなBelleの奮闘ぶりがダイアリー形式で綴られています。カナダの新鋭フォトグラファー“Sam Tavanrouh”が現地ニューヨークで撮影した写真が各ページに散りばめられ、彼女の過ごす毎日が想像できる内容になっています。
「女性なら、英会話を恋や仕事のどんなシーンで話したい?」
幸い、私たち日本人は英語の「Input(単語や文法の知識)」に長けています。
決して他国の方たちに引けを取りません。
ただ、問題なのは「Output(会話)」を置き去りにしてきたことです。
『PhotoJournal』では「どのようにOutput(会話)できるようになるか」を徹底的に考えて開発されました。
Belleの生き様を通して英会話が学べるオリジナルテキスト『PhotoJournal』。
ページをめくれば日常会話やビジネス英会話、旅行のときに使える会話が
バランス良く紹介されています。





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


マンツーマン英会話スクールガイド の一覧