マンツーマン英会話で得られるもの

マンツーマン英会話で得られるもの・・・。
あいまいなテーマを書いてしまいました。
以前は、マンツーマンで英会話、といったらある程度、上達したい!そんなビジネス目的のお客様がほとんどでした。
最近では、初心者の方でグループレッスンで他のお客さまの上手さに打ちのめされて、マンツーマンで再起を図る方、また、上級者でも「自分の話したいトピックは、グループだと他のお客さんの手前、話しにくい」など、ニーズも多様化が進みました。
また、今はバイトしかしてないので、予算的にはきついけど、やっぱり、マンツーマンがいい!という学生の方もいらっしゃるでしょう。
そんなニーズの多様化に応える形でマンツーマンの英会話も本当に多様化が進みました。いまでは、フィリピンの大学生とSkypeを使った会話も出てきました。
ここからのエントリーは、あくまでも、マンツーマンのレッスンを、それなりの質のレッスンを提供する事業者で受けたときのおはなし。
私達は、英会話上達(目標達成)までの「スピード」「費用」を
考えると、マンツーマンの方が「お得」であると確信しています。
例えば、40分のレッスン。グループレッスンなら、あなたの話す
時間は5分?10分?それとも、気の小さい方だったらひと言も
話さずに終わることもあるのでは?
マンツーマンなら1レッスン当たりの単価は高くなりますが、
1レッスンあたりの圧倒的な会話量や、自分の好きなトピック、
そして、相性の良い講師を選べるシステムなど、続く理由だらけ!
そこを考えていくと、上達するまでにいくらかかるの?という
観点でみたら、きっと、安く感じて頂けることでしょう。





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


マンツーマン英会話スクールガイド の一覧