進化し続ける渋谷で英会話にチャレンジしてみませんか

「今や一大観光スポット渋谷で英会話を習得!!レッスン後には実践」★

街中にはたくさんの英会話スクールがありますが、せっかく英会話を始めるならば、少しでも外国の方に触れあえる場所で挑んでみるのも良いかもしれません。渋谷の街は、今や若者だけの街ではありません。外国人観光客の観光スポットとしても注目度が上がっています。英会話でしっかり自分磨きをした後は、渋谷の街へ出て学んだことを実践してみよう!!何てこともできてしまうかもしれませんよ。外国人が多いのは都心だけ…何てこともオリンピックが近づくにつれて、訪日観光客が増え、道案内しないといけない場面が出てくるかもしれません。残り数年、近い未来に備えて、今から実戦さながら英会話を始めてみませんか?

「思い込み!?渋谷にも落ち着いてレッスンができる英会話スクールがあったなんて」

実は、「渋谷は人混みがあるし、若者の町だからあまり行きたくない」
「せっかく英会話を始めるなら、落ち着いた場所が良い」何てお声を良く頂きます。しかし、そう思っていた方が「渋谷なのに雰囲気が落ち着いて英会話できました」と言ってしまうほど、町の喧騒から逃れた空間がここにはあります。渋谷ならば交通のアクセスも良好ですので、お仕事帰りに、レッスンを受けてスキルアップ、お買い物の合間にレッスンを受けて自分磨きなど、大切な時間をしっかり渋谷で英会話に集中して学ぶことができますよ。

夏の短期集中

時間の取れる夏休みの間に!集中して英語を学びたい方はマンツーマンレッスンがぴったり!ご目的や内容に合わせてカスタマイズできるので、グループレッスンより効率良く習得できますよ☆お仕事や留学、海外旅行など、この夏しっかり準備をしていきましょう。マンツーマンレッスンでは時間を無駄なく使うことができるので、レベルアップにつながる近道ですよ。プチ留学気分で毎日英会話スクールへ足を運びましょう。

初心者から上級者まで★

数ある英会話スクールの中で、周りに気兼なく英会話のスキルアップをするには、マンツーマンレッスンがおすすめです。雰囲気やご相性もあると思いますが、あとは自分がやるかやらないか!初心者の方はスクールに通う時点でハードルが高いかもしれませんが、学習者に遠慮はいりません。英会話は話したもん勝ち!マンツーマンレッスンでは周りのレベルに合わせなくて良いので、初心者の方でもどんどん練習ができますよ。いつかは映画も字幕なしで見れるようになりたい!そんなご目的に向け、マンツーマンレッスンではしっかりとお手伝いができます。

本気で英会話

今まで英語の勉強は色々試してみたものの、なかなか続かない、テキストを買っても三日坊主…という経験をされてきた方も多くいらっしゃると思います。英会話の習得には反復練習が必要です。会話は相手があって成り立つもの。マンツーマンレッスンならネイティブ講師との会話を通じて、沢山話す時間を持てるので、スピーキンぐ力アップが見込めます。集中して相手の話しを聞き取ろうとすることで、リスニング力も確実にアップしますよ。

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


マンツーマン英会話スクールガイド の一覧