吉祥寺のb わたしの英会話でマンツーマンレッスン

マンツーマンで私だけの英会話を習おう

bの英会話はマンツーマンでのレッスンなので一人一人のご希望に合った英会話のレッスンを受けることが出来ます。英会話教室というとテキストに沿って行うイメージが一般的ですが、bではテキストはもちろん、旅行・ビジネス・TOEICなどお客様のニーズに合わせ英会話のレッスンを受けることができます。英会話教室に通うことでお仕事やプライベートの充実にもつながること間違いなしです!

おしゃれな空間で英会話♪

bの英会話では英会話教室とは思えないカフェのようなおしゃれな空間でレッスンを受けることが出来ます。休日のちょっと時間が空いたときに、お仕事帰りの時間に7スクールの中から気分やご都合に合わせて英会話教室へお通い頂けるところもポイントです。
よし!英会話教室に行こうというよりも気軽に空いた時間に英会話のレッスンを受けられるのもbの良いところです★7スクールそれぞれこだわりのある内装となっていますので全スクール通ってみるのも面白いですね。

この夏は英会話で決まり!

今年の夏は猛暑になりそうですね。海に行くもよし!クーラーの聞いたカフェで涼むもよし!夏休みはまだ予定を立てていない!なんて方は、涼しいスクールで英会話の勉強もおすすめですよ☆この夏はプチ留学気分で英会話!吉祥寺はカフェも多いし、予習復習も涼しいカフェでバッチリですね。自分のレベルに合わせたレッスンができる、英会話はマンツーマンスタイルが効率的ですね。お気に入りの街吉祥寺で英会話始めましょう!

大人のマンツーマンレッスン

英会話スクールを吉祥寺でお探しの方へ!今人気のマンツーマンレッスンは、しっかりと会話力を上げることができます。住みたい街ランキングで上位の吉祥寺は、大人女子にも人気のエリアですね。オシャレなカフェや井の頭公園など、英会話の行き帰りにちょっと寄り道もできます♪新宿・渋谷へのアクセスもばっちりな吉祥寺なら、英会話も続きそう!

英語初心者★

英語が話せるようになったら格好良いなーなんてずっと思ってきたけど、英語を話すなんて恥ずかしい、リスニングは暗号みたいでついてけない!そもそも外国の人ってだけでシャットダウン!ずっと足踏みしてきた方は、英会話はマンツーマンスタイルなら、安心して受講できますよ。学生から主婦、社会人やお年寄りなど幅広い世代に人気な吉祥寺は、英会話スクールもたくさんあります。

まるでカフェ?!自慢できちゃう英会話教室!

英会話教室といえば、ホワイトボードにネイティブ講師がトピックを書いたり、教室のようなところで学ぶといったイメージを持っている方もいらっしゃるかと思います。しかし、bわたしの英会話は、まるでおしゃれなカフェのような雰囲気で英会話が学べます☆スクールによってそれぞれコンセプトも異なり、ちょっと気分を変えたい時は他のスクールに行ったり、通う楽しみも増えそうですね!おしゃれな教室で英会話ができるなんて、友達にも自慢できちゃうかも!
どうせはじめるなら、自慢できるおしゃれなスクールで英会話をはじめてみませんか?♪

初心者の方もリラックスして英会話!

英会話は「ほんとに初心者だから私なんかが通うなんて…」なんて思っている方も多いのでは?そんな方でも大丈夫!bわたしの英会話は女性限定の英会話教室のため、スクールの雰囲気もおしゃれで圧迫感もなくリラックスして英会話を学べます!
気さくなネイティブ講師ばかりでいつでも優しくヘルプしてくれますよ!
「はじめたいけど、どこの英会話教室が自分に合うかわからない」なんて迷っている方はスクールの雰囲気も大きな決め手になるのでは?☆まずは無料の験レッスンで英会話ご上達のイメージを掴んでみてください!

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


マンツーマン英会話スクールガイド の一覧