マガジンハウス「Hanako」にb わたしの英会話が紹介♪

ワイド判にリニューアルして更にパワーアップしたマガジンハウスの「Hanako」
9月25日発売の銀座特集の「東京OLソサエティ(P.184)にb のことが紹介されています。
今回は「女性専用の習い事」でまさにb にぴったりなテーマです。

表参道銀座など、その日の予定や気分に合わせておしゃれな場所で選べるから、
通うのにも気合いが入ってテンションが上がる!」
「本当に行きたいのは、確実に英語力が身について、通い続けたくなるスクールだもんね!」
など3人のOLさんがb’s TALKをしてくださっています。
ぜひご覧になってください♪
b わたしの英会話 トップページに戻る
恋と仕事に効く英語を購読する
体験レッスンのお申込みをする
資料請求ダウンロードはこちら





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧