平成最後の夏! – 今年こそ脱★英語ニガテ!マイペースな夏恒例の『初心者限定』レッスンでこっそり差をつけちゃおう!

頑張るわたしキャンペーン

8月も後半に入り急に涼しくなってきましたね。

学生時代、夏休みの宿題は7月中に終えてしまった派ですか?
それとも8月20日が過ぎた頃から慌ててやった派ですか?

Amはお盆明けぐらいからそわそわし始めて、20日前後から慌てて宿題をはじめました!
絵日記とかは、捨てる前の新聞のお天気欄を見ながら頑張って思い出して書いたり・・・・(笑)

大人になってもやっぱり夏が終わるのはなにか寂しいものです。
ましてや、今年は平成最後の夏・・・・。

今年の夏こそ、何か新しいこと始めよう!と思ってそのままの方!

まだ、8月も2週間あります!
8月中に将来の自分の役に立つ英会話はいかがでしょう?

とはいっても、自分は学生時代、英語は全然ダメだったし・・・
なんて思っているかもしれませんが、そんな方でも大丈夫!

今まで、海外旅行に行ったら「英会話話せたらもっと楽しかったのになー」と
思ったり、または、「道で外国人観光客に聞かれてやっぱ、自分って英語なんで話せないんだろ。。。」なんて
思っている方は、これを機会にまずは、初心者レベルの英会話力だけでもこの夏からゲットしちゃいませんか!?

bのお客様の9割以上が初心者なので自信のない方も安心

私達、b わたしの英会話はお客様は主に30代以上の大人女子。
そして、スタート時のお客様の平均英会話力は、多分、日本中で最も低い超初心者。

そんな超初心者のお客様を今まで累計で7500名以上お手伝いしてきました。

そんな、bの超初心者向けコースを8月にスタートしたいと思っている方には、
ちょっぴり、お得で納得プライスでスタートできる『頑張るわたし!キャンペーン』を使って始められればお得にスタートできますよ!!


【ご予約の方はこちら】インターネットお申し込みページ
http://bit.ly/2BgPe4e

■応募期間:~8月31日(金)

PJ-Starter講座は、教材だけではなく超がつく初心者向けの対応が出来る
レッスン・パートナーなど、モノの部分だけでなく、ヒトの部分でも対応できる人材に
限りがあります。

bのレッスン・パートナー(外国人講師)は総勢60名ですが、
中には、ビジネスに強いヒト、また、中にはこの超初心者の対応に強いヒトと
強み弱みがあります。

そこで、募集は銀座・新宿・渋谷・横浜・自由が丘・二子玉川・吉祥寺・東京日本橋各3名ずつといたします。
頑張るわたしキャンペーン

※お電話(フリーダイアル)でのお申込み、お問い合わせも受け付けております。

TEL: 0120-916-026(代表番号)

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧