読書の秋?スポーツの秋?「ナイス・トゥー・ミーチュー」からの「はじめての英会話」プランで実りの秋に!

b わたしの英会話秋キャンペーン

涼しい日が増えてまいりました。
明け方などは夏の気分で窓を開けっ放しにしていると風邪をひいてしまいますのでご注意ください!

ところで、日本では”新学期”といえば4月ですよね。
ところが、これは珍しくて、海外では9月が一番多いそうです。

調べてみましたら、9月以外が入学シーズンな国は日本をはじめ、他には、オーストラリアとニュージーランドくらい!

実際、bのレッスン・パートナーの多くが4月が入学シーズンというのは
来日間もないころは不思議に感じたというひとが多いです。

私達もbのパイロットスクールだった表参道スペースをオープンしたのが
2006年の9月!やっぱり、英語のスクールなので海外に合わせました(笑)。

Amも実は英会話を学び始めたのが9月でした。
英会話とはいえ、bに通いたい気持ちはやまやまながら、
みんなの時間はお客様の為に使ってもらいたいので、、、ということで、
bじゃない学校に通っています。

やっぱり、今まで自分たちオリジナルで作りこんできたシステムや
教材、そして、内装からあらゆるものが違うので、bのほうがいい!と思うことの方が多いですが、
これは私達も参考にしなきゃ!と勉強させていただいています。

でも、Amは実際コンシェルジュとしての業務を担当してないので
英語はほんとに超がつく初心者なんです・・・・。だから、やっぱりbが良かったんですけどね!

さて、今回ご紹介するコースは、自称「超」がつく初心者の方向けに、
初心者専門の英会話スクールのbが開設した初心者専門講座です。

我こそは『超初心者』(に違いない!)と思う方は是非、お読みください!

◇◆bの超初心者さん脱出コースにつきまして◆◇

自分がそもそも、超初心者さんかわからない方。

・ 一応、なんとなく外国人の言ってることはわかってる(気がする)
・ 旅先で何を言われてるか殆どわからない
・ 英語で相手に短い文章も返すことができない

このあたりが該当する方は、超初心者さんの疑い濃厚です(笑)。
この漫画のシーンのようなことが思い当たる方は、間違いないですよ!

https://www.b-cafe.net/sp/b-manga-lp/

あわてるb子

今回は、そんな超初心者の方が安心して自分のペースでまずは
自己紹介ができるようになったり、簡単な文章を作って旅先で少ししのげるところまでを
楽しみながら学べるコースのご案内になります!

名づけて、『わたしのお守りEnglish』
本当に自分にとってのお守りと思ってもらいたいと思いまして
このようなネーミングにしてみました。

まずは、体験レッスンで自分の会話力を診断してみて、そのあと、
安心して学べるかチェックしてみましょう!

【ご予約の方はこちら】インターネットお申し込みページ
https://www.b-cafe.net/booking/index.php

レッスン単価は、資料請求、ニュースレター登録されている方がお申込され、かつ、一番オトクな特典がついた状態で40回・10ヶ月コースでピッタリ5000円(税抜)。大体、1レッスン単価はマンツーマンでは8000円くらいと
言われていますが、bでは、お客様の多くがSNSやクチコミ、そして、メルマガ主体ですのでちょっぴりお得に提供させて頂いています。

※ニュースレターに登録するには下記のリンクから資料請求していただく必要がありますのでご留意ください!

まずは、下記リンクから資料請求ダウンロードしちゃいましょう。
コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

『/脱・英会話ニガテ女子!超初心者向けコース』 
(各校先着5名限定)

お申込みはこちら

https://www.b-cafe.net/booking/index.php

■応募期間:~9月30日(日)

bの超初心者向けコースは、教材だけではなく超がつく初心者向けの対応が出来る
レッスン・パートナーなど、モノの部分だけでなく、ヒトの部分でも対応できる人材に限りがあります。

そこで、募集は銀座・新宿・渋谷・横浜・自由が丘・二子玉川・吉祥寺・東京日本橋各5名ずつといたします。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

こんなシーンが思い当たる方は要注意!
https://www.b-cafe.net/sp/b-manga-lp/

海外旅行で英会話学習を決意



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧