おかげさまでbも12期目!特典プランを使った納得プライスでスタートできます!

campaignbanner-medium

□■ INDEX ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかげさまでbも12期目!こちらのニュースレター会員様限定の特典プランを使った納得プライスでスタートできます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!
b わたしの英会話のコンシェルジュ一同です!
https://www.b-cafe.net/welcome/2017/May/

5月に入ってカラッと気持ちいいお天気が続きますね。
「今日はお天気が大丈夫そうだから、洗濯物も外に干したままで」と外出していると
雨が降ったりと部屋干しのシーズンとなりそうです。

今年はラニーニャ現象が起きる可能性が高いため、夏はかなり
暑くなるそうです。となると、気になるのが、急な積乱雲の発達→豪雨、という
ゲリラ豪雨。

ゲリラ豪雨は英語では?

ゲリラ豪雨って英語では?

ちなみに・・・。
ゲリラ豪雨は英語で「guerrilla rain」といっても通じないとレッスン・パートナーに教わりました。
ニュアンスとしては「cloudburst」というのが一番近いそうです。直訳すると「cloud」=「雲」、「burst」=「破裂する」で
なんか凄いことが起きたことがわかりますね!!

さて、お天気の中、時々雨も降るこのシーズン。
時々降る雨を除けば、5月は新緑で気温も年間を通じて最も過ごしやすい時期ですよね。

そんな5月ですが、bもこの4月で11期目を終えて、12年目に突入しました。
12期目に突入したスクールをお祝いして、特別プランを準備しました!

理想のわたしキャンペーン: レッスン単価も入会金負担も少なくスタート

bでは、ホームページやお電話で体験レッスンをお申し込みされる方に向けて、
月により異なりますが、ご入会月やお申し込みいただく媒体により様々なキャンペーンを
ご案内しています。

一般的なキャンペーンですと、

・ 受講料のキャンペーン
・ 入会金が実質半額オフ
・ レッスン数がプレゼント

※月により内容は異なりますがこの中のひとつが使えるイメージです。

こちらを適用したときの受講単価が1レッスンで7000円強くらいのイメージです。
マンツーマン英会話スクールのレッスン単価としては、今のところ、相場を見ていると決して安くはないですが、
適正プライスかなと思ってます。

良い講師を確保し、ちゃんと報酬を払って長く在籍してもらって、システム投資などしてよりサービスの質を高めていくためにはやはり、
安すぎてもいけませんからね。今、英会話スクール業界に限らずですが、安い!をウリにしていた商売の多くが苦戦していますね。
やっぱり、景気が回復傾向になりますと、安すぎる会社はそれなりにワケありで安いわけで、、、いろいろあるのかもしれません。

でも、高いからいいというものでもないですけどね。

一般的には、マンツーマンレッスンですと大手さんの相場としては1レッスン8000円~9000円くらいと
言われていますので、1レッスン7000円前後、というのはちょうどなのかもしれません。

これは、bが100%マンツーマン専属のスクールとして、スクールの運営を行うことを
前提としていること。そして、大手のような本社機能や広告に膨大なコストをかける必要がないことから
極力、企業としての内部留保はスクールに投資出来ているから行えるのだと思います。

また、講師自体は日本での職務経験が長いこと、
また、英会話業界以外の実社会での経験が長い人間を採用するようにこころがけています。中には、
エグゼクティブサーチ会社でトップコンサルタントだったような人もいるので
お仕事で英語が必要な方にも、しっかりとしたレッスンを行える体制としています。

また、日本在住経験が長く日本語が話せる人の採用を心がけているのも特徴です。
やはり英語圏の人って、語学学習で苦労してないですからね(笑)。同じ苦労を分かち合えること。
学校によっては、すべて英語でやっているところもありますが、限られたレッスンの時間で学ぶためには、
最後の最後には日本語でのヘルプも出来るというのは、初心者専門のスクールのbとしては非常に重要です。

もう一点、ローテク、と言われがちな英会話スクールとしては珍しくかなりIT化を進めており、

・ オンラインの予約システム
・ レッスン後に毎回学んだ履歴をもらえるレッスン・レコードシステム
・ そして、お客様だけではなく講師もレッスン前には必ず予習するELFシステム。

などは、講師がしっかりとお客様ごとにレッスンを準備することを可能とするだけではなく、
お客様の利便性を向上させ、かつ、スタッフの業務付加を減らすことを可能としています。

━━━━━━━
各スクール3名様対象
(インターネットでのお申し込みはコチラ)

campaignbanner-large
━━━━━━━

■対象期間:~5月31日(水)

<注意>
特別プランのため、体験レッスンのご案内は通常のレッスンのお客様を
優先してそれ以外のお時間でご案内させていただきます。

<お願い>
日時を確実にご案内出来ますように、インターネットでのお申し込みの際は
必ず第1希望~第3希望までご記載ください。

お電話でのお申し込みは受付時間が平日13時~21時30分。土日が10時~18時30分までとります。

<インターネットからのご予約>
https://www.b-cafe.net/welcome/2017/May/booking/

<お電話でのご予約>
TEL: 0120-916-026(代表番号)までお電話ください!

GWも終わったしそろそろ本気出す!?5月から英会話をスタート!
campaignbanner-large

こんなシーンが思い当たる方は要注意!
https://www.b-cafe.net/sp/b-manga-lp/
b子

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!

b わたしの英会話が運営する恋と仕事に効く英語執筆チームです。スクールで勤務するカウンセラー、外国人講師、そして、その他スタッフがお客様サポートを通じて「あ、このフレーズ使える!」「これって英語でなんていうんだろう?」と疑問に思ったことを記事を通じて解説しています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


恋と仕事に効く英語:News Letter の一覧