b わたしの英会話、イースターエッグハントを開催

女性のためのマンツーマン英会話スクール 「b わたしの英会話」を運営する株式会社byZOO(東京都渋谷区、代表取締役:大山 俊輔)は、イースターエッグハントを開催することにしました。国内では、まだ知名度の低いイースターを、各スクール内に隠されたタマゴを探すことを通じて楽しみながら英会話を学ぶイベントです。

イースターエッグハントの日本での普及度

b わたしの英会話は、2006年の開校以降累計で7500名以上のお客様のお手伝いをしてきました。英会話レッスンのみでなく、「続ける」ことを科学した『b 習慣化メソッド』など、他の英会話スクールにはないアプローチで英語初心者のお客様を中心にサポートしてきています。

〔イースターとは?〕

クリスマスのように、昔から日本でも誰もが知っているイベントもあれば、ハロウィンのように個々数年で一気に市民権を獲得したものもあります。イースターはキリスト教圏におけるとても重要な祭日です。

キリストの復活をお祝いするお祭りとして、クリスマス同様大切にされていて、家族で集まってごちそうを食べてお祝いする行事です。

なかでも、そのごちそうで使われるのが「卵」。
見た目には動かない卵から新しい生命が生まれ出すことから、死と復活を象徴しているとされています。

こうした卵にまつわるイースターの中でもカジュアルに行われるのが
「エッグハント」です。

〔b わたしの英会話のイースターエッグハントについて〕

これまで、b わたしの英会話では、クリスマスのみでなく、国内でハロウィンが普及する以前からスクールでのイベントを通じて紹介するなど、日本人にはまだ馴染みのない海外の慣習を紹介してきました。今回、行うイースターエッグハントのイベントもそのひとつです。

私たちのスクールは、銀座、新宿、渋谷、横浜、自由が丘、二子玉川、吉祥寺、東京日本橋の8拠点。それぞれのスクールにはイースターエッグが隠されています。見つけた方は、タマゴを開けてみるとその中には各種景品が。

タマゴを見つけた方はFacebookやインスタグラムに投稿し知人友人に共有することで、イースターの認知向上が期待されます。

b わたしの英会話のイースター

▼「b わたしの英会話」について
「b わたしの英会話」は、指導難易度が高いと言われている初心者に特化した英会話スクールです。
「英会話は習ってみたいけど、大勢の人と一緒に英語で話すのは気が引ける。」「旅行や日常生活でカジュアルに使える英語を身に付けたい」など、英語をはじめて学ぶ初心者の方の英会話の上達を応援することを目的に2006年よりスタートしました。
初心者専門のマンツーマンレッスンの効率の良さと、ノウハウを蓄積したオリジナルコンテンツを提供し、独日のメソッドを展開しています。

★詳しくはこちら
Press Release_2018_0329この資料のPDF版(byZOO)はこちら

▽ その他、詳細のお問い合わせは下記の連絡先まで ▽
株式会社byZOO(バイズー) 広報担当:西山
所在地:東京都渋谷区円山町5-18 道玄坂スクエアビル7F
Tel: 03-5456-6848
Email: press★b-cafe.net
(★を@に変換)

b わたしの英会話URL: http://www.b-cafe.net/





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


Press Release の一覧