月別アーカイブ: 2007年8月

4コマ連続でレッスンしちゃいました!!

こんにちは。いつも大変お世話になっております。
御礼が遅くなりましたが、先日表参道にて終了した「サマーギフト」では多数レッスンを受講させていただき、本当にありがとうございました。こちらのギフトのお知らせを見た時には、あまりの太っ腹にビックリ!しつつ、恐縮しながらもついつい甘えて多数受講させていただきました。
連続のレッスンは、私にはとても合っているようでした。
いつも1コマであっと言う間だったのですが、2コマでもあっという間でした。また常に訪れる寸前は1コマでも大変緊張しているのですが、先日大変贅沢にも4コマ連続で受けさせていただいた際「さすがに無謀すぎるかもしれない」と緊張感もピークに達し何度もキャンセルをしようか迷ったのですが、、、、。あっと言う間で本当に驚きでした~~~!
倍ぐらいいけそうでした(笑)。
いや、永遠にいけそうでした。。。疲れもありませんでした!!!というぐらい、大変楽しかったです。
2コマですとテキストも雑談もゆっくりお世話になることが出来る、その充実さにハマってしまったのですが、4コマですと終了後に日本語をしゃべること自体が違和感、というのを体験しました。
これはまず日常では体験できない感覚でしたので、貴重な経験でした。(将来、一日英語漬け、のようなイベントがありましたら参加したいです~。とか書いてみたりして)レッスンパートナーの皆様も連続でお願いしていることもあり、一層大変かと思います。
いつもいつも丁寧にお教えいただき心より感謝申し上げます。
どの方も素晴しい方ばかりで(これがスゴイですね)、予約時、お一人に決めるのが大変です。と、どうしてもお伝えしたかった御礼で締めようと思っておりましたら、、、。本日頂いたNews Letterの銀座スクールでのサマーギフトの件を拝見して、大興奮中です!キケンです~。どんどん英語にハマってゆきます~~~~!!!
「2レッスンを違うレッスン・パートナー~」こういうことも出来るのですね!情報ありがとうございます。「私は予習と復習に時間を掛けているので、2レッスンは重過ぎるみたい・・・」4レッスンの時はそれはもう、、、、。凄まじいことになっておりました。
でも、おかげさまで予習復習の大切さを痛感できました。留学の方は、時期的なことと仕事の流れの都合もありこの夏の予定から、10月中旬~11月頃に延び、どうやらカナダ方面になりそうです。9月はTOEICに初チャレンジしてみます。
大変長くなりましたが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。またもや連続コマでお世話になるかと思いますが、ありがたく受講させていただきます。