仕事内容

英会話スクールでの求人情報をお探しでこのページを見つけてくださってありがとうございます。
このポジションでの業務内容は、日本人・外国人を問わず、スクールの運営責任者として、
オペレーションに携わっていただく仕事です。
一番のミッションは、もちろん「顧客満足」。

入会前お客様向けの業務(入学案内、プログラムのご提案)及び、
入会お客様向けのカウンセリング、スクール業務(予約業務、決済業務等)を

自らも行うと同時に、スタッフのトレーニングにも携わっていただきます。
本当にお客様の英会話ご習達にお役に立つためには、
お客様の懐に飛び込む勇気が必要です。
お客様のご目的はそれぞれ。

お仕事で使われたい方、ご旅行で使われたい方、また、お仕事の中でも特殊な環境下で
使われたい方ど様々な夢を持ってbにいらっしゃいます。
そんなお客様のご期待に沿えるレッスンを行うためには、私たちも本気で
お手伝いをしようという心構えが必要です。

 
bの強さは外国人、日本人問わず、この目的を皆で共有していること。
マネジャーとして、こうした多用な国籍、バックグラウンドのスタッフに
クオリティの大事さをを常に意識させつつ、数字を作り上げていく責任は
非常に大きいですが、結果が出たときの悦びはさらに大きなものです。
英会話業界が昨今のニュースで揺れ動いている今こそ、サービスクオリティ
に自信がある英会話スクールにとってはチャンス。b はそう考えています。
このポジションに飛び込む皆様に過去の経験は問いません。
が、人と出会い、そして、コミュニケーションを行うことに対して、悦びを持てる方。
そして、野心があって、将来何か自分で形を作りたい方を歓迎いたします。
もちろん、結果に対するインセンティブは無限です!


[追記]

働くなら日系?それとも外資系!?
そんな風に悩まれる方は多いと思います。
どちらの社風も良し悪しがありますよね。
byZOOのカルチャーは、一言で表現すると「ハイブリッド」系。
日本人、外国人、オペレーション、バックオフィス、老若男女問わず
会社のミッションに共感できる多様なクルーたちが、お互いに刺激しあって
自分を高めているインスピレーション溢れる環境です。
たまたま、渋谷に本社があるだけ、NYや上海に本社があっても
違和感がない雰囲気。同じ価値観に共感できる多様な仲間が
世界中から集まる。そんな社風です。

 
勤務地
銀座新宿渋谷の各スクールでトレーニングを受けていただきます。
勤務時間
平日13:00-22:00 / 土日祝10:00-20:00 (実働8時間・シフト制)
休日/休暇
完全週休二日制(交替制)
祝祭日、夏季、年末年始、GW、年次有給、慶弔
給与
経験・能力を考慮し社内規定により優遇
交通費支給
福利厚生
社会保険完備
応募資格
要初級英会話力
※ホテル、旅行業などサービス分野での経験がある方歓迎

現在募集中の職種

株式会社 by ZOO キャスティングチーム

  • 〒150-0044 東京都渋谷区円山町5-18 道玄坂スクエア403

応募書類

  • 履歴書(和文)・履歴書(英文)・職務経歴書(和文)の3点(すべて必須)
  • 応募書類の書式は自由です。
  • 希望職種と弊社ホームページをご覧になった旨をお書き添えください。