横浜スクール

bは2014年2月に横浜に新たにスクールを開校します!!

bは2006年に表参道の路地裏の地下の小さなスペースで誕生しました。
その後、銀座、新宿、渋谷(表参道を統合)で、英語をはじめて学ぶ大人の女性のためにコツコツお手伝いをしてまいりました。

この7年間の間に私達は、

・ 英語をはじめて学ぶ女性でもすぐに「あ、これ分かる!」と思いながら学べる教材集Photo Journalシリーズ®の開発
・ レッスンで学んだ自分だけのフレーズ・文法集および単語帳となるLesson Recordシステムの開発
・ 自宅や移動先でもレッスン予約が可能となるbe-meシステム開発

などなど、どのスクールでもクオリティにブレが出ない仕組みづくりと、英語をはじめて学ぶ方が緊張することなく、安心して学べるレッスン・パートナー(外国人講師)、日本人コンシェルジュのチームを構築してまいりました。

そして、今般、横浜にスクール開校と至りました!

現在も、既存のスクールに数多くの横浜在住のお客様が遠路お越しいただいておりましてまずは既存のお客様の利便性を更に向上させることに。そして、今までbに興味があったけど、少し遠路で難しいと思われていた神奈川在住の方々のお役に立ちたいと思います!

場所は横浜駅東口から徒歩1分という絶好のロケーション。
横浜では誰もが知っているシウマイの崎陽軒さんのビルです。

スクールのコンセプトはSOHO(ソーホー)

銀座のClassy、新宿のBotanical/Scandinavian、渋谷のLuxeなど、私達のスクールは全店舗一律のデザインではなく、各スクールに物語(ストーリー)を持たせています。スクールにお越しいただくお客様はもちろんのこと、働くスタッフが1日ここにいたい(働きたい)と思える環境構築こそ、私達が心がけていることです。

横浜スクールでは、bの教材Photo Journalに登場する主人公Belleの行きつけのニューヨーク、ソーホー地区にある隠れ家のカフェをイメージして環境構築を行いました。アンティーク感あふれるコンセプトながら、girlyな雰囲気もたっぷり。

Belleが一日中いても飽きないような場所ですから、きっと皆さまにとっても、レッスンをご受講する際に心地よく、学びに集中いただけことでしょう!

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


横浜スクール立ち上げ日誌 の一覧