自分のための英会話教室を見つけましょう!!

★サブタイトル マンツーマンの英会話スクールに通おう

英会話スクールといえば、グループ・オンライン・マンツーマンetcと様々な形式がありますね。bではマンツーマンで英会話をじっくり学ぶことが出来ます☆
マンツーマンで英会話を習うことで、自分に必要な知識を身に着けていくことが出来ます。女性専用のスクールとなりますので、テキストや雰囲気もとても他の英会話スクールとは違うおしゃれな仕様です!わたしだけのマンツーマンのレッスンを受けてみましょう!

マンツーマンで英会話のレッスンを受けるメリット

グループでのレッスンの場合、他の人の出来具合や話が気になり、なかなか話だせない・身についたのかわからないということってありませんか?
bではマンツーマンの英会話レッスンを受けることでインプットしたものをアウトプットできる機会を作ることが出来ます。マンツーマンのメリットはレッスンの時間を独り占めできることだと思います!女性専用のbわたしの英会話に通ってマンツーマンの英会話レッスンの素晴らしさを体験してみましょう★

女性のためのマンツーマン英会話スクール★

bの特徴は女性専用の英会話スクールということです。急に仕事で必要になった、スキルアップしたい、英会話力を身に着けて旅行をもっと楽しみたい。そんな様々なニーズにも対応可能なマンツーマン形式なので、ただ英会話スクールに通うのではなく自分のために利用できることも魅力です!

続けられる英会話教室

せっかく英会話を始めるならば、初心を忘れずにいつまでも継続て学習したいものですよね。しかし、どんなに志しがあろうと、自分に合っていなかったら自然と足が遠退いてしまうのも事実です。

もし、あなたに合わせた英会話レッスンを行なってくれるパートナーが居たら…
もし、習慣作りのサポートをしてくれるコンシェルジュ(日本人スタッフ)が居たら…
もし、共感できる内容のテキストがあったら…
もし、落ち着いた雰囲気の教室があったら…
bは、あなたに合わせたマンツーマン英会話スクールなので、無理なくあなたのペースで
着実にスキルアップして頂けます。女性専用の英会話スクールなので教室の雰囲気も、落ち着いており、周りの雰囲気に物怖じすることなく、また行きたくなるような空間が待っています。百聞は一見に如かずということばもあるように、まずは雰囲気を確かめにぜひお越し下さいませ。

英会話教室を選ぶポイントは?

今、英会話教室をお探しのみなさま、選ぶポイントは何でしょうか?
価格、雰囲気、アクセスが良い場所にある、本当にスキルアップできるのか…
などそれぞれに選ぶポイントがあって、仕事で必須になってしまった方、ちょっとした趣味として始めてみたい方、考え方も目的も様々ですよね。
誰かがやっているからと比べずに、あなただけの英会話教室を見つけてみませんか?
bでは、ご自身にあった受講スタイルのご提案ができます。もしろん単に受講のペースだけではなく、レッスンの内容も自分好みにカスタマイズして頂けまる英会話教室となっております。まずは、体験レッスンにてご自身の目で確かめてみて下さいね。

また、英会話教室に通う前に、絶対に知ってほしいことを、こちらの「英語が話せるようになりたいなら英会話教室に通うな」という動画で解説していますので、チェックしてみてください。

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


マンツーマン英会話スクールガイド の一覧