実は便利なb わたしの英会話の渋谷スクール☆

★渋谷スクールって駅から来ると実は便利なんです。

bわたしの英会話渋谷スクールは他のスクールと比べると、ちょっと駅から遠いし渋谷は道が混んでいる…そんな声を頂いたことがあります。でも実はマークシティの中を通って来て頂けると、通り道にはカフェやレストラン、コンビニやスイーツショップ、更にはお化粧室やベンチがあって、ちょっとした時間つぶしや小腹を満たしたりすることができて便利なんです☆マークシティの中を通れば道も混んでいないので、渋谷スクールにも是非いらしてくださいね!

★渋谷なら、英語の実践ができるかも?!

渋谷へ行くと、外国人観光客の多さにびっくりするときがあります。やはりスクランブル交差点や都会の中心地として人気の観光地なんだなと思います。と、いうことは、英会話の実践の場ということでもあります!困っていそうな外国人観光客がいたら、是非最近習ったフレーズを思い出して話しかけてあげてみてください。あるいは、渋谷スクールに来る途中だったら是非分らなかった言い回しをレッスンパートナーへ聞いてみてください!こうして覚えたフレーズは定着も良いので自然と身について、いつの間にか自信をもって英語が話せる様になっていますよ☆

大人気の渋谷で英会話

最近の渋谷は日本人より多いじゃないかと思うくらい外国人の方がいますよね。そんな渋谷ではよく道やお店を聞かれると思います。そんな時に、うまく対応できなかったら、後から悔しい思いをしますよね。渋谷の英会話スクールで英会話を学べば、街ですぐに役立つと思いますよ!本当にたくさん外国人の方がいらっしゃいますからね♪

アクセス抜群の渋谷で自分磨き
渋谷といえば、山手線、埼京線、田園都市線、銀座線、、、バスもたくさん出ていますし、ものすごくアクセスがよく、買い物や呑み会として集まりやすい場所ですよね。そんな渋谷で自分磨きとして英会話を始めるのはいかがでしょうか。買い物の後に、呑み会の前にちょこっと立ち寄れるおしゃれな英会話スクールに通えたら、何だか気分がいいですよね。

英会話の教室って敷居が高い??

「英会話教室」と聞くとビジネス英会話などハイレベルな物を想像してしまいますか?実は、Nice to meet you(初めまして)から自己紹介の練習が出来る英会話教室もあるんですよ!レッスンの中で質問があっても、英語で聞かなければならないとなると緊張しますが、「分からない場合は日本語OK!講師も日本語でヘルプができる!」という特徴を持つ教室もあるのです。初心者の方でも「英語で話せた!」という楽しさを実感できる英会話教室です☆

オシャレな教室がやる気アップの秘訣♪

英会話教室と聞くと「ホワイトボード」や「長机とイス」のイメージがありますか? 実は、とってもオシャレなインテリアで、ソファのような柔らかいイス、ラウンド型の大きなテーブルには、ホワイトボードではなく大画面のパソコン!という、近代的でオシャレな教室もあるんですよ♪ お仕事帰りの疲れているときでもウキウキで通いたくなっちゃう!そんな英会話教室で、英会話のレッスンを受けてみませんか?

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


マンツーマン英会話スクールガイド の一覧