マンツーマン英会話スクールの選び方

マンツーマン英会話スクールの選び方
さて、先ほどはグループレッスンとマンツーマンレッスンの違いをお話しました。
でも、マンツーマンの英会話スクールにも色々な選択肢がありますよね。
・ スクールとして運営しているところ
・ スクールはなく、カフェなどでレッスンを行うところ
・ Skypeなどを使ってフィリピンなど海外の先生から教わるところ
また、スクールの中でもその中にも大手だったり、bのように少数のスクールで運営しているところ、また、個人宅で運営しているようなところまで、様々な選択肢があります。
大手のスクールだったら、一番の有名どころはGABAマンツーマン英会話、また、EnglishVillageみたいに20校くらい運営しているところもありますよね。
また、bのように2~3校で運営しているところもあります。
とここまで紹介してきましたが、私達、コンシェルジュもいろいろなお客さまの体験レッスンの対応をさせて頂いていますが、最後はお客さまがハッとしてくれたときには、頑張って入ってもらえるようにお手伝いしますし、無理押しはしないようにしています。
レッスンの相性、予算、そして、自宅や職場との距離、だったり、決めるためには色々な要素があります。
bの体験レッスンには、「ここまで見てくれるの?」というくらい丁寧に対応しています。
レッスンを受けたら、実際のレベルも分かります。
<参考>
b のレッスンカスタマイズ
体験レッスンでも、同じくらいに臨場感あるレッスンを通常レッスンと同じ40分後ご受講いただけます!
一通り、自分の目的や必要性、予算などと照らし合わせて「やっぱりマンツーマンだな」と思ったら、bの体験レッスンで一度、自分の英会話力をチェックしてみてくださいね。
→NEXT 
マンツーマン英会話で得られるもの

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


マンツーマン英会話スクールガイド の一覧