神楽坂でマンツーマン英会話スクールを探すなら | b わたしの英会話 新宿

神楽坂駅は東京メトロ東西線、有楽町線、都営地下鉄大江戸線があり、新宿へのアクセスも良好。
所要時間:約15分
神楽坂の付近は閑静な住宅街と、おしゃれな飲食店多くあります。
路地を入ると、神楽坂の石畳は、京都に来たのかと錯覚するほどの、情緒ある町になっています。
また春には桜の名所ともなっており、都会の中にありながらとても綺麗な町です。ぜひ一度は住んでみたい町ですね。
神楽坂駅の由来は、江戸時代、神社に奉納する御神楽が聞こえる坂だったからだといわれているそうです。その神楽がどこで奏でられたかについてはいろいろな説があるそうではっきりしていません。英会話教室を新宿で探している人には神楽坂は便利な場所と思えることでしょう。
新宿から神楽坂までのアクセスマップです。



大きな地図で見る

英語が聞けない理由は “努力不足” ではありません。

独学で伸び悩んできた大人の方へ。
be:RIZE(ビーライズ)は、脳の使い方から変えることで、
「聞ける・話せる」を最速で身につける 新しい英語コーチングです。

b わたしの英会話が運営する恋と仕事に効く英語執筆チームです。スクールで勤務するカウンセラー、外国人講師、そして、その他スタッフがお客様サポートを通じて「あ、このフレーズ使える!」「これって英語でなんていうんだろう?」と疑問に思ったことを記事を通じて解説しています。

ご相談専門お電話番号

※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。

無料体験レッスン

※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。

無料体験レッスン

新宿スクールこんな方が通ってます!

お仕事先

お住まい