大手のスクールと何が違うのですか?

英会話スクールには様々な会社がありますね。
有名どころではECC、AEON、NOVA、シェーン英会話といった会社がグループレッスンでは有名です。
こうした大手のスクールはグループレッスンが主体で運営を行っていますので、もし、グループで英会話を学びたい!という方がいらっしゃいましたらこうした大手どころの門をたたくのも良いかもしれませんね。
また、ある程度、「自分が使いたい英会話のシチュエーションが決まっている!」という方や、「職場で使うイメージをクラスで再現したい」といったビジネス目的の方には、マンツーマンでのレッスンがお奨めです。
一番の大手のスクールでしたら、マンツーマン英会話の分野でしたらGaba(ガバ)。
ビジネス英会話でしたらベルリッツ(Berlitz)。日本中にスクールを構えていて、大手ならではの資本力でサービスを提供することが強みです。
その一方で、b わたしの英会話を始め、東京都内には沢山の小規模運営のスクールもあります。
ワンナップ英会話、ディーンモルガン、ベラ、TIE 外語学院、ワールドイングリッシュ(We)スミス英会話、コペル英会話、日米英語学院など様々なスクールがあります。
中小のスクールの特徴は、やはり、小回りがきくこと。
カウンセラーや講師も皆、協力し合ってスクールを盛り上げているところが多いので、概ねネットで評判・口コミを見ていてもいいことが多いです。
とはいえ、b わたしの英会話やワンナップ英会話は中堅校とはいえターミナル駅に複数のスクールを構えているので、小さいスクールの良さと、ある程度システム化が出来ていて体系だったレッスンを受講したい方にはお奨めです。
b わたしの英会話は銀座、新宿、渋谷と東京都内のみでのサービス提供を行っています。
お客様も20代から40代の働く女性がメイン。そして、基本は都内在住か都内で勤務している方のみにターゲットを絞っているので上記に該当する方であれば、あとは、レッスンの中身を見てみていただくのがよいでしょう。

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


マンツーマン英会話スクールガイド の一覧