住みたい街ランニング首位の吉祥寺で英会話を学ぼう♪

吉祥寺で英会話していいねGET!

最近流行りのSNSといえば、もちろん[Instagram]ですよね!おしゃれな写真をUPし、楽しんでいる方が多いと思います。そして、住みたい街の上位といえば[吉祥寺]ですよね!アクセスも良い上に自然も豊かです。そして、オシャレな英会話スクールといえば[bわたしの英会話]です!住みたい街上位の吉祥寺でオシャレな英会話スクールの写真をInstagramにUPしたらいかがでしょう?!人気者になること間違いなしです!!キラキラな自分、デビュー!☆

お花見シーズン間近!!

時が過ぎるのはあっという間でお花見シーズンも間近ですね!都内のお花見スポットで思い浮かぶのはどちらでしょう?私が真っ先に浮かんだのは吉祥寺の井の頭公園です!!吉祥寺はアクセスもいいですし、自然も豊かで人々で賑わうのは間違い無しです!そんな吉祥寺には外国人観光客の方も多くいらしゃるのでは?!人との交流に備えて英会話スクールに通うのはいかがでしょう!英会話もできちゃえばお花見も盛り上がること間違い無し!今年は一味違ったお花見を楽しむのはいかがでしょう?!✿

住みたい街で人気の吉祥寺で英会話☆

吉祥寺といえば、ハーモニカ横丁や井の頭公園、昔からあるサンロード商店街が有名ですが、そんな吉祥寺で英会話を習ってみませんか?東京で住みたい街ランキング毎年首位を争うおしゃれな街、吉祥寺の駅から徒歩約3分にbわたしの英会話、吉祥寺スクールは位置しています!アクセスも抜群なこちらのスクールで英会話を楽しんだ後は、商店街の有名コロッケを頬張るのもありですね!是非ご来校お待ちしております☆

魅力たっぷり吉祥寺で英会話!

文化の街、自然がいっぱいの魅力あふれる街、吉祥寺の英会話スクールをご紹介します☆都心までのアクセスも抜群に良い吉祥寺駅から徒歩約3分圏内の立地に英会話スクールがあるのをご存知ですか?bわたしの英会話では英会話なんて習った事ない!でも話せるようになりたい!といった英会話初心者の頑張る女性をサポートしております♪魅力いっぱいの吉祥寺で英会話始めてみませんか?

吉祥寺のおすすめスポット

豊かな自然におしゃれでどこかレトロな雰囲気も漂う街、吉祥寺。そんな吉祥寺でオススメするのは英会話スクールです!ここで紹介する英会話スクールはただの英会話スクールではございません。吉祥寺駅北口から徒歩なんと3分の好立地の“女性限定”の英会話スクールです!女性限定であれば、周りの目を気にせず英会話を楽しめますよね。中には、おしゃれな吉祥寺にピッタリの内装に驚かれる方も。カフェのようなおしゃれな女性限定の英会話スクールでまずは一度無料の体験レッスンを♪

吉祥寺でスキルアップしていい気分♪
住みたい街ランキングで第一位に返り咲いた吉祥寺。アクセス抜群で何でも揃う吉祥寺で今話題となっているのが英会話スクール【bわたしの英会話】です!住みたい街ランキング一位の吉祥寺で英会話を習うって何だか誇らしい気持ちになりますね!英会話のレッスン前後に人気ナンバーワンの吉祥寺の街を堪能できるなんて気分が上がって良い一日になること間違いなしですよ♪

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン