シリコンバレーに転居しました!

b わたしの英会話の皆さま

こちらにメールをして良いのか迷いましたが、

ご無沙汰しております。昨年から今年の1月までお世話になりました、Mでございます。

当初5月ごろに渡米の予定でレッスン日程などを調整、受講させていただきましたが、
あれから、急きょ、西海岸、カリフォルニア州サンノゼ、シリコンバレーに引越すことになりました。

アパート探しから、引越し手配、現地のライフをライン契約、車の購入、健康保険の加入などペーパーワークが山ほど発生し、
同時に日本から連れていく猫達の検疫手続きやらで、渡米までは本当にバタバタと気力と体力が削がれるほどの
忙しさでしたが、アパートへ無事に入居し約1週間。やっと落ち着いてきました。

当初、東海岸への引越しということで、東海岸出身のレッスンパートナーの先生たちを中心に色々教えていただきましたが、
まさかのカリフォルニアで、どうなることかと思いましたが、なんとか大きなトラブルもなく、ただいま運転免許のために試験勉強に明け暮れています。

レッスン時にはすごく苦手だったいわゆるSmall Talkも、スーパーのレジ待ちのおっさんやら、カフェの店員さんなどと自然にできるのも、
レッスンパートナーの先生たちのアドバイスのおかげだと思っています。
40歳過ぎてしまうと、中々プライドが邪魔をして、間違えることを恐れてしまいがちでしたが、何事も数をこなさないと慣れないものだと実感しています。
まだまだ新生活を立ち上げていくうえで、やらなければならないことが山積みではありますが、皆さまへの感謝をお伝えしたくてメールをした次第です。

長くなりましたが、お世話になりました皆さまへのご報告と御礼まで。

末筆ながら、皆さまの今後のさらなるご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。

silicon-valley

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


わたしの英会話:口コミ の一覧