俺は、惜しいって言葉が世界で一番嫌いなんだよ (キムタク)

芸能人って、もちろん、最近だとノリピー事件や押尾学事件もあって
あまり印象良くないですが、ある意味、大変な仕事だと思います。
上り詰めたらマスコミもちやほやしてくれるけど、それがなくなると、
あっという間に忘れ去られます。そして、気づけば、あの有名人が
地方まわりをしていた・・・なんて話はよくありますよね。
芸能人で、生き残って、そして、しかも、時代に合わせて自分たちを
変えていかないといけない。
頑張ったけど・・惜しかったね。
って、きっと、素人の発想だよ!とキムタクも思ったのでしょうね。
私もそう思います。
やるならば、惜しかった、じゃなくてやりきる。
で、結果もついてこさせる。
人気商売の芸能界はこれが常識だけど、私達も同じですね。
さすがにAnAnの「好きな男ランキング」で15連覇はないだろ、と
思いますが、それくらいの思いで仕事をしているのでしょう。





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


コラム&耳寄り情報 の一覧