雑誌「AneCan」、エビちゃんこと蛯原友里

ムダな努力なんてないし、
結果は必ずいつか出る。
迷ってもあきらめないことが、
きっと大事…そう信じてる!
(雑誌「AneCan」、蛯原友里)
今日は、エビちゃんの言葉にしてみました。
あんなふうに見えて、宮崎出身で地味に努力してきているんですね。
この言葉と似た言葉っていろんな人が言っています。
・ 失敗すればするほど、我々は成功に近づいている (エジソン)
・ 失敗の多くは、成功するまでにあきらめてしまうところに、因がある(松下幸之助)
本当にそうですよね。
どうせやるのなら、やりぬくのがベスト。
あきらめないで努力する、
がんばるクセをつけている人。
そういうクセが身についていない人は、
逆に、いつも途中で投げ出すクセがついてしまいます。
結局、火傷もしないけど、大事なことや
大切なことを何一つ手に入れられないことになれちゃう。
結果が出てくるのは、
うれしい。
しかし、すぐにそうなるとは限らない。
大事なことは、ちょっと別にあるんじゃないかな。
そして、結果はその後にはすぐじゃないかもしれないけど、ついてきます。





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


コラム&耳寄り情報 の一覧