89歳の2009年、初体験したことがたくさんありました (by 森光子)

89歳の2009年、初体験したことがたくさんありました
(森光子)
雑誌Storyを読んでいたときに見つけた言葉です。
森光子さんは言わずとしれた大女優。
今年で御年89歳にも関わらず、あの有名なでんぐりがえしだったりと
とても信じられない気力と体力で頑張ってますよね。
そんな森光子さんの言葉です。
実は森光子さんって苦労人で、初めて主役に抜擢されたのは41歳のとき。
だからこそ、今までの人生をとても大事に、そして、全力で
過ごしてきたのでしょう。
そんな森さんが今年、主役初デビューとなった「放浪記」がその後、2000回公演となり、
また、国民栄誉賞を授与されたときの言葉です。
89歳になってまだ、新しいことをやろうとする気力、私達も少しでも
おすそ分けしてもらいたいですね。





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


コラム&耳寄り情報 の一覧