b わたしの英会話吉祥寺 ~工事着工

bの大山です。
前回のエントリから3週間近く経過しました。

内装のミーティングも一段落し、9月に入って工事も無事着工しました。
今までの内装工事開始時には、なるべく私自身現場に行って現場監督の方とご挨拶して、というスタートなのですが如何せん世の中人不足でございます(泣)。
私も世の多くの会社の社長さんと同じく、人手不足で現場に入っており大事な工事スタートを見逃してしまいました。

やっと、人も見つかって一段落し始めたタイミングで見に行ってきました。
b わたしの英会話吉祥寺校

といっても、まだブルーシートかぶってますが(笑)。

■ 今回の工事メンバー。
皆さん、台風の中帰りの時間を気にしつつどんどん作業を進めていってくださっていました。
b わたしの英会話吉祥寺工事メンバー

■ コンシェルジュデスク
後ろに設置予定のモロッカンタイルは既に到着。
「こんなタイルつけるのは30年この仕事やってるけど初めて」と仰ってました(笑)。
b わたしの英会話吉祥寺コンシェルジュデスク

■ ブース間の塀はおもったよりパープル、光沢感があり。
これからインテリアなどはバランス取ったほうが良さそう。
b わたしの英会話吉祥寺パープルの壁紙

■ 緑ブースも同じくですが、インテリア次第でいい味出せるかな
b わたしの英会話吉祥寺グリーンの壁紙

■ アラベスク風壁紙。ただ、チームの誰かが「秀吉の黄金茶室みたい」といったので秀吉の間と命名されたブース(笑)。いい感じでした。
b わたしの英会話吉祥寺秀吉の茶室

まだ、レッスンブースのデスクなどは未設置。
これから搬入&工事、そして電気工事とタイルの取り付けとなるとかなり異国情緒あふれるスクールができそうですね。

モロッコタイルの配列

とりあえず、コンシェルジュデスク目の前にこのモロッカンタイルがやってくるのが楽しみ。





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン