More… Less…. 海外の感度高い系女子の間で話題!英語で話せる健康に生きるための8つのルール!

皆さんこんにちは!Kumilkyです!
あっという間にもう8月も後半!!皆さんはどんな夏をお過ごしでしょうか?

Kumilkyはbのスタッフに感化されついにピラティスはじめました!!
健康にも気を使おうと思います!

そこでちょっと面白い8つのルールを見つけましたのでご紹介します!!
その名も“RULES FOR A HEALTHY LIVING”!! 海外で話題みたいですよ♪

まずはじめは飲み物から。
これは、ご存知の方も多いですかね!?

英語で話せる健康に生きるための8つのルール!

water 英語

1: Less Soda, More Water
炭酸飲料を減らしてもっと水を飲もう!

暑いとついついお砂糖や香料たっぷりの炭酸飲料をぐびぐび飲んでしまいます。
そんな時は意識してお水に変えてみませんか?

2: Less Alcohol, More Tea
お酒を減らして、お茶を飲もう!

お酒も量が増えると体に負担も。お茶に変えてデトックスしませんか?

くだもの 英語
3: Less Sugar, More Fruits
お砂糖を減らして、もっとフルーツを!

疲れた時はあま~いスイーツについつい手が伸びますが、
果物に変えてみましょう!酵素やビタミンがたっぷりで体も喜びます!

4: Less Meat, More Vegetables
お肉を減らして、もっと野菜を食べよう!

お肉には鉄分やたんぱく質が豊富ですが、悪玉菌が増える原因にも!
低カロリーで栄養いっぱいの季節の野菜をもっと食べよう!

5: Less Driving, More Walking
車は減らして、もっと歩こう!

車や電車は便利ですが、運動不足な時は一駅前で降りて
歩いてみよう!

6: Less Worry, More Sleep
心配事を減らして、たくさん寝よう!

落ち込んだ時も気持ちを切り替えて
質の良い睡眠を取るようにしましょう!
よく寝たら次の日はきっと元気で前向きになっています!

笑い英語
7: Less Anger, More Laughter
怒るよりも、笑っちゃおう!

むむむー!いつも笑っているのは難しい!でも出来るだけ笑顔でいれば
気分もハッピーになっちゃいます!

“laughter”は見慣れない方もいるかもしれませんが、”笑う”を意味する動詞”laugh”の名詞形です!

8: Less Words, More Action
言葉だけじゃなくて、行動に移そう!

言い訳や口先だけではなくて、実際に行動に移してみる。
そうしてもっと健康に自分の未来を作っていこう!

ふと思い出した時、この8つのルール試してみませんか☆
私もこれから実行してみます!

それではまた、お会いしましょう!

Thank you very much.

See you soon!

Kumilky

↓↓今回のエントリが参考になったなと思ったら是非、コメントか「いいね!」をお願いしますね!↓↓

★関連エントリ ★

・ 比較級: MORE, -ER, -IER, and LESS

・ 頭の整理になります!「~以上」をあらわすOver / Above / More

夏を制するものは英会話を制す!今日のエントリでやる気が出た方ははじめの第一歩!
夏を制する

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

b で働きたいバナー(わたしの英会話仕事)

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!

b わたしの英会話が運営する恋と仕事に効く英語執筆チームです。スクールで勤務するカウンセラー、外国人講師、そして、その他スタッフがお客様サポートを通じて「あ、このフレーズ使える!」「これって英語でなんていうんだろう?」と疑問に思ったことを記事を通じて解説しています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


初心者向けの英会話 の一覧