メキシコ大好き☆

はじめまして!
先月からコンシェルジュの仲間入りしました、Sheeba(シーバ)です!

bで働きはじめて約1か月経ちますが、まだまだ慣れないことや毎日新しいことを覚えることに必死な毎日です。
早く皆さまのお力になれるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

さて、今回はこの場をお借りして、私の事を少しお話しさせていただきたいと思います。

私が海外に興味を持ち始めたきっかけは、中学生の時、当時愛知県で開催されていた日本国際博覧会、通称“愛・地球博”に遊びに行ったことでした。
そこには121か国が参加し各国のパビリオンがあり、その国々の方々が喋る言語、文化、食べ物などに触れ今まで知らなかった外国に魅了され、
もっと知らない国々を知りたい!いろいろな国の方々と話してたい!と思い、その後、航空業界へ就職し空港でグランドスタッフとして働いておりました。

空港で毎日さまざまな国籍のお客様と接し、お見送り、お迎えしていたこともあり海外旅行が大好きです!
普段はシャイな私ですが、時間があれば一人でも海外旅行へ行ったりと意外とアクティブな面もあります。
そんな私の旅行には毎回アクシデントが付きもので、100年に一度という大寒波で数日間帰国できなかったり、入国審査で別室に連れていかれたり、
ひったくりに遭ったり、乗り継ぎの便が欠航、預けたスーツケースが壊れていたり、もう日本に帰れないかも!
なんていう人生最大のピンチも、まだまだエピソードがありますが・・・。
でも!海外にはこれ以上に得るものがいっぱいなので止められません!

私が旅行した中で私が一番魅力を感じた国は“メキシコ”です!
タコス、テキーラ、ピラミッドが有名ですが他にもたくさん魅力的なものばかりで帰国するたびにまた行きたくなり今まで5回行きました。
私のオススメなものを少しご紹介します。

Ensalada de nopales

こちらはサボテンのサラダ。サボテンはメキシコ料理にかかせません

ソチミルコ

文化遺産でもあるソチミルコ。トラヒネラと呼ばれるカラフルな遊覧船を貸し切ってお酒や食べ物を持ち込み、マリアッチと呼ばれる楽団の演奏を聞きます

メキシコ雑貨

メキシコの雑貨はとてもカラフルでかわいくて交渉次第ではかなりリーズナブルなお値段なのでついつい買いすぎてしまいます

メキシコ

治安もよく日本人にも人気のリゾート地、カンクン!オールインクルーシブホテルも多くお財布なして一日中過ごせちゃいます

まだまだ魅力がいっぱいですがキリがないので今回はこのへんで!
皆さまもおすすめの旅行先がありましたら是非おしえてください♪

長々とお付き合いありがとうございました!

改めましてこれからどうぞよろしくお願いいたします∧∧

Seeba

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン