b’s Halloween 2018☆★☆

こんにちは!
b わたしの英会話イベントチームのEarです。

本日は10月25日から10月31日に行なった
b わたしの英会話のハロウィンイベントの様子をシェアさせていただきます!

ハロウィン10

b はスクールごとにテーマがあります☆
インテリアや壁紙にこだわり、英会話スクールというよりもまるでおしゃれなカフェで英会話レッスンを受けているような雰囲気です…自画自賛^_^
そんなスクールもハロウィン期間はいつもと違うおめかしをしてメンバーの皆さまをお待ちしておりました!!

さっそく各スクールの2018Verハロウィンの様子をご紹介します☆

ハロウィン

まずは、二子玉川スクール!
二子玉川スクールのコンセプトは「Aloha」ですが、レッスンパートナーのAndreasとJoyceがドラキュラと猫のコスチュームでレッスンをしていました!!
常夏の雰囲気から一転ですね。

続いては自由ヶ丘スクール!

ハロウィン3

自由ヶ丘スクールのコンセプトは「Reclaimed(再生利用)」。
アメリカのアイダホ州の農場で役目を終えた古材が日本にやってきて、英会話スクールの内装に使われています。
ハロウィン仕様の自由が丘も他のスクールと比べ少しほっこりでした!
レッスンパートナーのNoemiは朝から準備万端で魔女の宅急便で有名なキキの恰好をしていました!
隣のAnitaも魔女の恰好でレッスンをしていましたよ☆

お次はbのスクールで一番若手な東京日本橋スクール!

ハロウィン4

コンセプトは「Brooklyn」。
普段は大人の雰囲気なスクールですが、少しPOPなハロウィンバージョンにパワーチャージしていただけましたでしょうか?
来年度はどんなハロウィン仕様になるかお楽しみに♪♪

新宿スクール!

ハロウィン5

レッスンパートナー、コンシェルジュともにとても気合が入っていました!
スクールコンセプトの「Botanical(ボタニカル)」の通り、緑いっぱいのスクールは
オレンジ色のハロウィン装飾でより華やかになりました☆
あの有名な映画にでてくる登場人物や、とても有名なアニメのキャラクターに扮した格好でお客さまとレッスンをしておりました!

次はおなじみ渋谷スクール!

ハロウィン6

壁にはなんと蜘蛛の巣が!
b のオリジナル教材の主人公で『今はニューヨークの広告代理店で働いているBelleのロンドンの実家』がコンセプトなので
ハロウィンがピッタリです。
レッスンパートナーのAlex、Jordan、Andreaもかなり本格的なコスチュームですね!!
Jordan(中央)のコスチュームはコンシェルジュの中で話題になったのはここだけの秘密です(笑)。

吉祥寺スクール!

ハロウィン7

「Casablanca」ヨーロッパの息吹が吹き込んだユニークな街カサブランカがテーマです。
普段はエスニックな雰囲気ですが、ハロウィンイベント期間中は更に色鮮やかに!!
レッスンパートナー、コンシェルジュがお待ちしておりました!
ここでもキキがいたっ!恐るべし、ジブリ作品ですね!

横浜スクール!

ハロウィン8

突然ですが、この本格的なチキンの恰好をしたレッスンパートナーは誰でしょう!?
ヒントはアメリカ出身の男性レッスンパートナーです!
当日もお客さまへのサプライズとして汗をかきながら、頑張ってくれておりました…笑 
b で一番広いスクールなので、日頃は都内でのご受講の多い方も是非横浜や中華街を楽しむついでに
開放的な横浜スクールにも足を運んでくださいね。

最後は銀座スクール!

ハロウィン9

コンセプトは「Classy」です!
こちらも被り物をしたりSPに扮したレッスンパートナー、そしてコンシェルジュ軍団も張り切りました!
レッスンを受けに来られた方はレッスンパートナーとのお話もいつもより盛り上がっていましたよ♪

いかがでしたでしょうか?
8スクールそれぞれ様々なコスチューム、ハロウィン装飾をしておりましたね☆
ハロウィンイベントは終了してしまいましたが、
11月末迄、インスタ・イベントとして 

〇〇の秋をシェア♪

と皆さまのお写真を絶賛募集中です!
平成最後の秋の食べ物、旅行、風景…なんでもOKです是非是非ご参加くださいね!

そして…!!
12月9日にはメンバーの皆さまとのクリスマスパーティーも絶賛準備中です。
レッスンパートナー、コンシェルジュスタッフともどもゲームやトークに歌?の練習に
余念がありません☆

人数に限りがありますのでぜひ早めにお申込みくださいね。
お楽しみに☆☆☆

b わたしの英会話イベントチームのEarでした^_^

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン