☆b’s Halloween party☆レポートです♪

☆Trick or Treat◥(ฅº₩ºฅ)◤☆
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ☆

皆さまこんにちは!
コンシェルジュのJiji’sです。

もうすぐハロウィンがやってまいりますね☆
b の横浜スクールでは一足早い10月16日に、21名のモンスターをお迎えしてハロウィンパーティを開催いたしました!
ご参加くださった素敵なモンスターの皆さま、有難うございました♪

本日は大盛況 ♥b’s Halloween party♥ のレポートをさせて頂きます!

さて今年は14名お客様と、4名のレッスンパートナー、3名のコンシェルジュと、総勢21名のモンスターがパーティに参加致しました。
皆さま思い思いの仮装でご参加くださっております!

Halloween

今回はピザやスナックなど軽食をご用意してのパーティでございましたが、
その他にと~ってもおいしいケーキやマフィンを差し入れしてくださったメンバーさま、とっても美味しくみんなでパクパクいただきました。
Special thanks❤でございます!

Halloween2

さてさて、お腹が満たされたらお楽しみ、ゲームの時間です!

まずはbに新しく仲間入りしたレッスンパートナーのご紹介の意を込めて、

それって嘘?ほんと?『True or False Game』

で、盛り上がりました☆彡

『True or False Game』は、出題者が出す問題の答えが、真実かウソかを当てるゲームです。
もちろん英語での出題でしたが、皆さま力を合わせて続々と正解をお出しくださいました!

二つ目のゲームは

大豆運びならぬ『M&M’s』 運び

です。
そうです、あのチョコレート菓子M&Mをお箸で多く運べた方が勝ち!というゲームです。

M&Mってまわりがコーティングされているから、お箸で挟むとつるつる滑って結構難しい!
皆さまぽろぽろとM&Mを落っことしながら、それでもチームメイトの声援を受け果敢に挑戦してくださいました☆
なかには2つ一気に!なんて方もいて、「おぉ~!」と大きな歓声が上がっておりました!

2回戦は「M&Mを掴んだまま一周回ってくださ~い」なんていうコンシェルジュのムチャブリにも負けず、
レッスンパートナーもメンバーさまも大いに盛り上がってくださりとっても楽しいゲーム大会となりました!

Hallween3

ゲーム大会のあとはいよいよ優勝チームの発表です。
ゲームごとに1位の入れ替わる壮絶な戦いを勝ち抜いた優勝チームはTeam Ricardoの皆さまでした!

おめでとうございました~☆

Halloween4

今年のハロウィンパーティーはご参加くださったメンバーの皆さまのおかげでとっても楽しいイベントになりました!

ハロウィンは横浜スクールのみの実施となりましたが
2016年クリスマスパーティーも開催いたしますので、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております!

以上、b’s Halloween Party のレポートをお送りしました!
それでは皆さま、Happy Halloween。+ ☆٩(*△﹏△*)۶

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン