俺が嵐であり、嵐の1番のファンでもある (マツジュン/松本潤)

俺が嵐であり、嵐の1番のファンでもある
(by 松本潤/マツジュン
今日は、ちょっと、皆さんに重い事を伝えなければ
いけませんでした。
b わたしの英会話の事業が始まる少し前に、祖母が他界してからと
いうものの、関西の実家に戻ることがほとんどなくなりました。
そんな実家に戻ると、母が気づけば嵐の大ファンになっていました。
同じ年に結構、命に関わるくらいの病気になって、ガリガリになったのですが、
復活してからの一番のイベントが、ARASHIコンサート at 大阪ドームで、次が
東京ドームでした。
全然、興味もない私もこれだけ聞かされてしまうと頭にしみこんでしまいます。
そんな、母親の一番好きなのが松潤ことマツジュンです。
そして、今日の言葉は、そのマツジュンから。
bのサービスをお客さまに伝える時の一番の信頼って
なんでしょう?
きっと、PDがお客さま以上にワクワクしていること。
嵐のメンバーもきっと、嵐の追っかけの人たち以上に、嵐のファンだ!
と言い切れるところが、人気が続く理由でしょう。
初心者のお客さまがいらっしゃったときに、PhotoJournalのストーリーを
語れるか?それとも上級者の方にも、自分が他に担当しているお客さまの
ケースを熱くなれる??
そんなことを伝えてみたくて、今日はARASHIにしてみました。
Love so sweetでしたっけ?
私はこの歌大好きで、ひょっとするとカラオケで唯一歌える、
ポップミュージックかもしれません。





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


コラム&耳寄り情報 の一覧