篠原涼子のFRaUでのインタビュー

私は全然「できる女」じゃないんです。
だから仕事は、とにかく自分や周りが納得するまで一生懸命やります。
(篠原涼子のFRaUでのインタビュー)
渋谷スクールにおいている、フラウの中にある、
「仕事を語る」というコーナーでのメッセージです。
今の篠原涼子さんを「点」としてみてみると、そりゃ、
成功した女優として誰も疑わないくらい、実績もありますよね。
でも、15年前はどうだったでしょう?
売れない時代が長いことありました。
私が一番初めに記憶にあるのは、カプコンゲームのストリートファイターの
主題歌ですが、完全に位置づけとしてはそんなもんです。
篠原さんの女優としての仕事に対する向き合い方は、
とても誠意があるんじゃないかなと思います。
それが、自分に対してだけじゃなくて「周り」という単語が
ひっそりと入っていることもポイントじゃないでしょうか。
仕事に対する最も大事なこと。
それは、一人じゃ何も出来ないということです。
たった一つのFBのお客様がいらっしゃって、そして、カウンセリング・レッスンを
行ってご入会されるまでのプロセスにでも、どれだけの人が関係しているでしょう?
仕事に対する結果はあくまでも自分だけのためではなくて、
その自分の真摯さが周りに伝播して初めて、完成した一つの商品やサービスに
なるものです。
女優業は孤独な商売に見えますが、どれだけ本人が頑張るだけでも
ドラマが良くなければ番組は視聴者がつかないんだ。
そんな仕事に対する考え方を今日は篠原涼子さんから学んでもらいたいと思います。





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


コラム&耳寄り情報 の一覧