自分をほめたい (高橋大輔)

自分をほめたい
(高橋大輔)
昨日は協業の一環として大阪に行っていました。
向こうも、ハミングバードや現場に入ってbのコスト削減や売上増強に
手助けしてくれていますので、こちらも、出来ることはお返しとして
彼らのスクール物件オーナーの交渉に行っていました。
協議は難航しましたがほぼ、全てのオーナーが陳情に応じてくださりました。
そんな中、最後の交渉が終わって外を歩いていたら高橋大輔銅メダル。
の号外を配っていました。
そもそも、関西大学の大学院の生徒ということも知らなかったのですが、
その後、ニュースを見ていて高橋が言った言葉です。
自分をほめたい。
そして、その後で、
「一つ一つ積み重ねた結果だと思う。(2008年10月に)けがをしてからはスケートを
やめてからの人生にプラスになるような経験をした。よくここまでたどりつけた。
今回の銅メダルはこれから頑張るためのモチベーションになると思う。今回は失敗があったので、まだまだ強くなれる」
と言っていました。
自分をほめたい、そんな言葉、私は話せない。
後ろめたくはないけど、やっぱり、どこか自分の中にまだまだという気持ちがある。
そんな気持ちをぶっ飛ばすだけの話が出来る高橋さんはやっぱりスゴイ。
みんなも自分の仕事に対して、「自分をほめたい」と言えるように
なってもらいたいと思ってこの言葉にしました。





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


コラム&耳寄り情報 の一覧