幸せの三原則(矢沢あい)

幸せの三原則
自分を信じること
周りを愛すること
明日を夢見ること 
(矢沢あい)
漫画NaNaの作家の矢沢さんの言葉で、なかなか、今日は
今のタイミングで良い言葉が思いつかず、いい言葉ネットを見ていて
見つけました。
日曜日の午前中。
ましてや今日みたいにお天気のよい3月の日曜日って本当に
明るい気分になります。
2月の月末はかなり忙しかったので、一瞬でもいいので気持ちを切り替えるには
とても良い言葉かなと思います。
しっかりと明るい気持ちになってまた楽しみながら仕事をしましょう!

“話せないまま”で終わらないための小さなコツ、知っていますか?


無料3講座で、
① 英語OS
② 骨格とコア単語
③聞ける人・話せる人の頭の中を公開しています。

b わたしの英会話が運営する恋と仕事に効く英語執筆チームです。スクールで勤務するカウンセラー、外国人講師、そして、その他スタッフがお客様サポートを通じて「あ、このフレーズ使える!」「これって英語でなんていうんだろう?」と疑問に思ったことを記事を通じて解説しています。

ご相談専門お電話番号

※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。

無料体験レッスン

※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。

無料体験レッスン

コラム&耳寄り情報の一覧