プレッシャーを避けて通ろうなんて、本当に馬鹿げてるなあと思いますよね。 (イチロー)

ちょうどニュースでイチローがメジャーリーグで2000試合出場したことが
報道されていて思い出していた時に、こちらの言葉を見つけました。
イチローみたいに一度、No1になってしまうと、それを維持することは
本当に難しいでしょうね。
ちょっとでも調子が悪いと、
「もうイチローの時代じゃない」
「イチローも歳だしあと何年かだろうね」
なんて書かれちゃうでしょうし。
プレッシャーを成長のための糧として良い付き合いができるか、
それとも、避けてしまうか。もちろん避ければ嫌な思いをすることもないかもしれないし、
向き合ったことで辛いことや嫌なことを経験することもあるでしょう。
プレッシャーに限らず、ちょっと重いことや辛いこと。
うまいこと付き合って成長の糧にしましょう。





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


コラム&耳寄り情報 の一覧