b わたしの英会話がインスタグラム上で「英会話なんか怖くない!」コンテスト始動

女性のためのマンツーマン英会話スクール 「b わたしの英会話」を運営する株式会社byZOO(東京都渋谷区、代表取締役:大山 俊輔)はインスタグラム上で「英会話なんか怖くない!」コンテストをはじめました。

〔コンテストの経緯〕

銀座・新宿・渋谷・横浜・自由が丘・二子玉川にスクール展開しているb わたしの英会話は、お客様は英会話をはじめて学ぶ超がつく初心者の大人女性。そんな、始める時には英会話が怖かった人たちが半年から10ヶ月程度で、海外旅行や英語での自己紹介などはできるようになります。

その理由は、超初心者に絞り込んだ独自のコンセプト。教材開発からスクールの環境構築に至るまで、本当の英会話初心者のみに特化したコンセプト構築を行うことで、従来の「堅苦しい」「男性が通う場所」という印象がある、英会話スクールのイメージを払拭し、「はじめての人だからこそ安心してスタートして、上達できる」スクールとして、今まで6000人以上に及ぶ大人の女性の英語力アップのお手伝いをしてきました。

英会話上達の一番の敵ははじめの第一歩と、その後の継続のための良い習慣づくり。
なかでも、初心者の方たちにとっては、一番大変なのがはじめの第一歩です。

そこで、b わたしの英会話では、はじめの第一歩をすでに歩んで頑張っているスクールに通うお客様たちにご協力いただいて「英会話なんか怖くない!」コンテストを行います。

〔コンテストを通じて実現したいこと〕

「英会話なんか怖くない!」コンテストを通じて、お客様がレッスンに通っている姿、そして、その日に学んだことから、スクールの雰囲気も含めてインスタグラムを通じて公開することで、まだ、英会話をスタートしていない人たちに安心して英会話をスタートできることを伝えていきます。

なお、コンテストを通じて最もリポストやいいね!の多かったお客様には、スターバックスカードなどのプレゼントを準備しています。レッスン前の準備などで、スターバックスを使うお客様も多いので、ゲーム感覚でこの企画に参加いただき、そして、英会話を学ぶことの楽しさを他の人達に
も伝えていくbアンバサダー(bの大使)になっていただければ幸いです。

〔メディアの方の参加も承っています〕

女性記者の方であれば、ご希望いただければ本コンテストに無料でご参画いただけます。通常、15000円の3回のレッスンを無料で提供していますので、bの雰囲気を見てみたい方は下記のメールアドレスよりお問い合わせください。

★詳しくはこちら
Press Release_2016_0907この資料のPDF版(byZOO)はこちら

▽ その他、詳細のお問い合わせは下記の連絡先まで ▽
株式会社byZOO(バイズー) 広報担当:小山 恵美子
所在地:東京都渋谷区円山町5-18 道玄坂スクエアビル4F
Tel: 03-5456-6848
Email: press ■ b-cafe.net(■を@に変更)





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧