b わたしの英会話がインスタグラム上で「英会話なんか怖くない!」コンテスト始動

女性のためのマンツーマン英会話スクール 「b わたしの英会話」を運営する株式会社byZOO(東京都渋谷区、代表取締役:大山 俊輔)はインスタグラム上で「英会話なんか怖くない!」コンテストをはじめました。

〔コンテストの経緯〕

銀座・新宿・渋谷・横浜・自由が丘・二子玉川にスクール展開しているb わたしの英会話は、お客様は英会話をはじめて学ぶ超がつく初心者の大人女性。そんな、始める時には英会話が怖かった人たちが半年から10ヶ月程度で、海外旅行や英語での自己紹介などはできるようになります。

その理由は、超初心者に絞り込んだ独自のコンセプト。教材開発からスクールの環境構築に至るまで、本当の英会話初心者のみに特化したコンセプト構築を行うことで、従来の「堅苦しい」「男性が通う場所」という印象がある、英会話スクールのイメージを払拭し、「はじめての人だからこそ安心してスタートして、上達できる」スクールとして、今まで6000人以上に及ぶ大人の女性の英語力アップのお手伝いをしてきました。

英会話上達の一番の敵ははじめの第一歩と、その後の継続のための良い習慣づくり。
なかでも、初心者の方たちにとっては、一番大変なのがはじめの第一歩です。

そこで、b わたしの英会話では、はじめの第一歩をすでに歩んで頑張っているスクールに通うお客様たちにご協力いただいて「英会話なんか怖くない!」コンテストを行います。

〔コンテストを通じて実現したいこと〕

「英会話なんか怖くない!」コンテストを通じて、お客様がレッスンに通っている姿、そして、その日に学んだことから、スクールの雰囲気も含めてインスタグラムを通じて公開することで、まだ、英会話をスタートしていない人たちに安心して英会話をスタートできることを伝えていきます。

なお、コンテストを通じて最もリポストやいいね!の多かったお客様には、スターバックスカードなどのプレゼントを準備しています。レッスン前の準備などで、スターバックスを使うお客様も多いので、ゲーム感覚でこの企画に参加いただき、そして、英会話を学ぶことの楽しさを他の人達に
も伝えていくbアンバサダー(bの大使)になっていただければ幸いです。

〔メディアの方の参加も承っています〕

女性記者の方であれば、ご希望いただければ本コンテストに無料でご参画いただけます。通常、15000円の3回のレッスンを無料で提供していますので、bの雰囲気を見てみたい方は下記のメールアドレスよりお問い合わせください。

★詳しくはこちら
Press Release_2016_0907この資料のPDF版(byZOO)はこちら

▽ その他、詳細のお問い合わせは下記の連絡先まで ▽
株式会社byZOO(バイズー) 広報担当:小山 恵美子
所在地:東京都渋谷区円山町5-18 道玄坂スクエアビル4F
Tel: 03-5456-6848
Email: press ■ b-cafe.net(■を@に変更)

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


Press Release の一覧