b わたしの英会話、超初心者向け教材『トラベル・ジャーナル』をリリース

女性のためのマンツーマン英会話スクール 「b わたしの英会話」を運営する株式会社byZOO(東京都渋谷区、代表取締役:大山 俊輔)は、英会話超初心者専用のオリジナルの旅行英会話教材『トラベル・ジャーナル』をリリースしました。

わたしの英会話トラベルジャーナル

b わたしの英会話は、2006年の開校以降、英会話初心者に特化したスクールとして、初心者が安心して英語を学べるノウハウを蓄積してきました。自身のペースを崩さず英語を身につけるまでの道をサポートするコンシェルジュ、英語初心者への指導経験が豊富なレッスン・パートナー(外国人講師)、そして、学生時代に学んだ英語教育をベースとしたオリジナル教材『Photo Journal』シリーズなど、英会話初心者が継続しやすい環境を整えてきました。

今回、提供を開始する『トラベル・ジャーナル』は、日々、初心者のお客さまサポートをしている社内の外国人講師チーム、日本人スタッフが、日本人が海外旅行で悩みがちなシチュエーションをピックアップし、初心者の方が挫折しない配慮を行い開発しました。
開発メンバーのアレックスは「これまで7,500人以上の英会話初心者に英語を指導した経験から、初心者の方が共通してつまずきやすい表現や、コミュニケーションに欠かせない必要最低限知っておくべき単語や文法を『トラベル・ジャーナル』では体系的にまとめています。英語を話す楽しさを早い段階で実感できる内容になっているので、ぜひ英語の勉強を楽しくはじめるきっかけにしてもらえると嬉しいです。」とコメントしています。

〔トラベルジャーナルリリース記念キャンペーン〕

現在、リリースを記念して、ご入会のお客さまを対象に、通常5,000円(税抜)で販売している『トラベル・ジャーナル』を3,000円(税抜)で提供しています。

海外旅行で悔しい思いをして英会話はじめてみたい、でも、敷居は高いと感じている方は、初心者専門の「b わたしの英会話」で『トラベル・ジャーナル』を使った体験レッスンを1回無料で受講してみてください。

▼『トラベル・ジャーナル』概要
・ページ数:20ページ
・言語:日本語
・提供開始日:2018年3月20日
・提供元:株式会社byZOO
・URL:https://www.b-cafe.net/

▼開発メンバー:アレックス・エバリイ – プロフィール
アレックスプロフィール
アメリカオクラホマ州出身・カリフォルニア育ち。
デザイナーとしてアメリカでキャリアをはじめる。2011年東日本大震災時、の地元である福島の復興ボランティアに参加するため来日。現地でボランティア活動をしながら、その後、日本で英語講師としてのキャリアをスタート。2012年よりb わたしの英会話(株式会社byZOO)に参画。現在は、外国人講師チームのリーダーとして、また、教材開発など様々なタスクに携わる。趣味はサーフィン。

▼「b わたしの英会話」について
「b わたしの英会話」は、指導難易度が高いと言われている初心者に特化した英会話スクールです。
「英会話は習ってみたいけど、大勢の人と一緒に英語で話すのは気が引ける。」「旅行や日常生活でカジュアルに使える英語を身に付けたい」など、英語をはじめて学ぶ初心者の方の英会話の上達を応援することを目的に2006年よりスタートしました。
初心者専門のマンツーマンレッスンの効率の良さと、ノウハウを蓄積したオリジナルコンテンツを提供し、独日のメソッドを展開しています。

★詳しくはこちら
Press Release_2018_0326この資料のPDF版(byZOO)はこちら

▽ その他、詳細のお問い合わせは下記の連絡先まで ▽
株式会社byZOO(バイズー) 広報担当:西山
所在地:東京都渋谷区円山町5-18 道玄坂スクエアビル7F
Tel: 03-5456-6848
Email: press★b-cafe.net
(★を@に変換)

b わたしの英会話URL: https://www.b-cafe.net/

英語を話せるようになりたい方へ

当ブログは「b わたしの英会話」が運営しています。

「b わたしの英会話」では、まずは独学をキッカケにスタートしてその後、しっかりと学びたい!ということで、通いはじめるお客様は多くいらっしゃいます。

特に、私たちのスクールでは毎回のレッスンで学んだ単語やフレーズを「レッスンレコード」というオンラインノートに毎回記帳します。クラスの中で、自分にあった単語やフレーズを使った文章を作ってもらって、それを自分の台本代わりにすれば、会話の上達速度も圧倒的に早くなるのでおすすめですよ。

もし、同じように独学に限界を感じ始めている方は体験レッスンで雰囲気を見てみるといいと思いますよ。初回は無料で受けられますので、まずは、雰囲気を見てみたい方にもオススメです。

また、今はまだ体験レッスンは早いかなぁ・・・・。
そんな方は、資料請求だけしておくと後で様々なキャンペーンの特典などありますのでおすすめです。

コース内容及び料金イメージはこちらからダウンロードが可能です
英会話超初心者脱出資料請求

 

私たち、b わたしの英会話では一緒に働くコンシェルジュ職(カウンセラー)ポジションの募集をしています。英語を使った仕事を通じて、自分のスキルを高めてみたい方、接客の好きな方にピッタリのポジションです。応募されたい方は、こちらのリンクをご参照ください。

また、当面はオンラインで英語学習をしてみたい。
そんな方のための「わたしのオンライン」コースもおすすめです!
初月わずか550円ではじめられるので、まずはお試し!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


Press Release の一覧