二子玉川でマンツーマン英会話スクールを探すなら | b わたしの英会話 渋谷

二子玉川駅は田園都市線、大井町線があり、渋谷へのアクセスは良好。
所要時間:約10分
二子玉川駅は「フタコ」、「ニコタマ」という愛称で呼ばれています。玉川高島屋があります。玉川高島屋は1969年11月11日、日本初の郊外型ショッピングセンターとしてオープンしたそうです。美味しいグルメがたくさんですね。また多摩川の自然、国分寺崖線の地形、岡本民家園などの文化遺産、世田谷区たまがわ花火大会、バラエティに富むエリアです。
二子玉川駅の由来は、多摩川を挟んで川崎市側の「二子」と世田谷区側の「玉川」から名づけられたそうです。最近ですが、bもニコタマデビューしました!英会話を二子玉川で学びたい!と思ってる方はぜひ、お越しいただければと思います。
渋谷から二子玉川までのアクセスマップです。



大きな地図で見る

“話せないまま”で終わらないための小さなコツ、知っていますか?


無料3講座で、
① 英語OS
② 骨格とコア単語
③聞ける人・話せる人の頭の中を公開しています。

b わたしの英会話が運営する恋と仕事に効く英語執筆チームです。スクールで勤務するカウンセラー、外国人講師、そして、その他スタッフがお客様サポートを通じて「あ、このフレーズ使える!」「これって英語でなんていうんだろう?」と疑問に思ったことを記事を通じて解説しています。

ご相談専門お電話番号

※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。

無料体験レッスン

※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。

無料体験レッスン

渋谷スクールこんな方が通ってます!

お仕事先

お住まい