超初心者向けオリジナル教材完成★★

「英語は苦手・・・」
「学生時代に習ってから英語に触れる機会がまったくなかった」
「ずっとしゃべれるようになりたいと思っていたけど、重い腰があがらなかった」

そんな英会話スターターの方のご心配は、

 

「習った経験はまったくない私でも上達するの?話せるようになるの?」

 

 ですよね?

「b わたしの英会話」の教材開発チームでは、1年前からスターター(英会話初心者)向けの
オリジナル教材開発プロジェクトをスタートしました。

 

 

belle.jpg

 

 

コンセプトは、
★外国人を見ただけで逃げてしまっていた自分にサヨナラ!★
です。
「英会話スクールに行くのが怖い、嫌だ」そんな方が楽しく、効率的に上達出来て、
この教材が終了する頃には、
「英語って楽しい」「仕事やプライベートで世界が広がった」
そんな風にスキルも気持ちも変化出来る教材を・・・と検討を続けました。

そして、レッスンパートナーのJohn Whealeがプロジェクトチームの想いを受け止め、
100%オリジナルの教材を作成いたしました。

その名も

Photo Journal★Starter


既存の「Photo Journal」の入門編となります。

デザインはプロジェクトチームのKuminが担当。
他の英会話スクールには絶対ないおしゃれで持ち運びやすく、
そしてもちろん学習しやすいスタイルに仕上がりました。

 

 

もちろん、体験レッスンにおいても、
英会話スターターの方には、こちらの教材を使ったレッスンで、
「これなら上達しそう、続けられそう!」を実感していただけます。
英語が楽しくなっちゃう教材です。期待してお越しくださいね!

‥・・・☆レベルチェック付体験レッスンのお申し込みはコチラ☆・・・‥





 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧