緊急事態宣言の発令に伴う当スクールの対応につきまして – 2021-01-08更新

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

当スクールでは1月7日の緊急事態宣言の発令を受け、日本政府および東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の各自治体の方針を念入りに検討した結果、1月8日(金)以降も通常どおり営業を継続することにしましたのでお知らせいたします。

レッスンについて

「スクールでのご受講」「オンラインでのご受講」を希望に応じて、選択が可能です。
※オンラインレッスンのご受講方法はコンシェルジュまでお問合せください

感染予防への取組み

・全スタッフに対して、マスクの着用・検温を義務付けます。また、手指消毒を徹底します。
・毎レッスン終了毎にドアノブ等多くの人が触れる部分の消毒をします。
・定期的にスクール内の換気を行います。
・万一、スタッフやお客さまから感染者が出た場合は、保健所の助言に従ってスクールの運用を決定します。
・メンバーの皆さまにもマスク着用、ご来校前の検温、入室時の手指消毒の徹底をお願いしています。

※上記内容については、現時点での状況を鑑みての対応となります。今後の状況によって、変更になる場合がございます。
随時、当ニュースならびにホームページにて通知いたしますので、ご確認ください。

当スクールは細心の注意をもって、新型コロナウィルス感染防止のため最大限の努力を行ったうえで、お客さまおひとりおひとりの英語に対する意欲に寄り添って、次の海外旅行の際に達成感を感じていただけるように「学びの習慣」のお手伝いに努めてまいります。

皆さまのご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

b わたしの英会話



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



 
 


英語が全くダメな人のためのOLあんちょこ英語集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

言えたら安心の「これだけ」海外旅行フレーズ集 bわたしの英会話 無料ダウンロード

特典付き資料請求

その他、マンツーマン英会話「bわたしの英会話」の知りたい情報が満載!今スグ見られる!!

【 特 典 付 き 】『bわたしの英会話:ココが知りたい! 資 料 請 求 ダウンロード』 システムや料金情報、各スクール情報など、人気のコンテンツがすぐにご覧いただけます!


ご相談専門お電話番号


※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
※『すぐに体験してみたい!』派のあなたには、<無料体験レッスン>WEB見た、で特典あり。
button_lesson_anime_s
無料体験レッスン
 
 


NEWS の一覧